2014/07/17

現実への告発

        

世間にいじめられた

category - 現実への告発
2015/ 06/ 12
                 
世間にひどくいじめられました。

これはお互い様じゃありません。

一方的にいじめられたんです。

自分に落ち度はありません。

自分の病気は世間に迷惑をかけていません。

全部創価学会の罠です。

だいたいなんですかあの6年前のフェラチオ事件は?

自分には間接的に女の口内を犯す能力はありません。

全部ぬれぎぬです、生きていなきゃ言い訳できないでしょう?

世間の笑いものにされる理由はありません。

真面目に生きてきただけです。神様と比べないでください。


                         
                                  
        

障害者の話は信用されない

category - 現実への告発
2014/ 10/ 21
                 
浜松検察庁へ電話してやっとわかった。

つまり私が障害者だと名乗るとその被害を聞いてもらえない。

障害者の話は信用しなくても良いのだがそれを言ってはならない。

「あなたの言ってることがさっぱりわからない」で通る。

話をするだけ無駄なのは、つまり権力が悪だから。

やっぱり滅ぼして欲しいみたいだ。巨悪の権力が。

言うけどマスコミは絶対に集団ストーカー事件は報道しない。

今は牛歩戦術で被害者たちをだましている。


                         
                                  
        

新スタイル犯罪 / ブラック カーテン

category - 現実への告発
2014/ 07/ 26
                 
新スタイル犯罪/ ブラック カーテン、と言う名詞は自分で勝手に名づけました。
簡単に言えば完全犯罪の知能犯ですが。
そのレベルと規模が半端ではない。
地球規模超完全犯罪。
その隠されている加害と被害、手口と組織である宗教団体の実行犯とマスメディアが営利の為に国民に迷惑行為。
結託する組織づくりと高度な知識と資金がなければ出来ない。
ここ日本において、一番規模が大きい宗教は社会全体のあらゆる職場、権力や公共機関、病院や警察、メディア産業。
に一般人として紛れ込んでいます。
でもそれが、加害勢力の一番裏で操っている異星人の都合の良い兵隊として利用されたのです。
マインドコントロールや洗脳は可能です。様々な存在しない兵器や薬品をを使って、対象被害者の脳や人体をコントロール出来ます。
人工電波幻聴や人工脳内幻覚。それは外部からリモート操作をして刷り込み、人工の病気を体験させ、本物の現象と錯覚させる。脳をハックされるのですよ。犯されるんです。
寝ている時の夢ものぞけるし偽物の夢とすり替えることも出来ます。
私も実際日常的に殺られました。私のお嫁さんも被害者ですし、絶対に出会えないように運命を変えられています。
誰とも出会えないのですよどこへ行っても。

もっと具体的な実例では、例えば病院の待合室で患者が呼ばれるのを待っています。
そこにいる職員全体で本人の声でその人の陰口や嫌がらせを囁いています。
当然対象の患者は自分がいじめられていると錯覚してしまうのです。
被害妄想を植え付けて孤立させる目的で加害が繰り返されていますから。心身ともに喪失状態で仕事どころか社会生活も困難。

困るのは、誰も隠れて加害行為を繰り返す付きまといストーカーが紛れ込んでいる事実を知らないことです。

                         
                                  
        

新興宗教団体の非常識なテクノロジー犯罪が公になります

category - 現実への告発
2014/ 07/ 25
                 
もう言いたくてタマランから言いますが。

テレビ放送ばかり見ていると、マインドコントロールされます。
実際うちの両親もテレビを観るだけの毎日ですから、変なことばかり言うし。
私を裏切って、加害者側に味方をします。
普段は私の味方をしますが、いざという時にはテレビや加害者側の味方をして私を裏切ります。酷いのが父親で、ハナから私をロクでもない半人前と決めつけています。
6年前の春に自分も睡眠中に催眠術をかけられたことがあります。アナログ放送のNHKBSでした。マジシャンの衣装を着た30代の男性俳優が変な儀式をしていました。

マスコミと新興宗教団体が結託してテクノロジー犯罪をしてきました。
実は一連のオウム真理教事件の真犯人は彼らマスコミと新興宗教団体です。
だから警察機構も被疑者なのです。与党が政権を取りたいが為に公〇党と連立を組んだのが元凶でした。

存在しない筈の未来テクノロジーが犯罪に使われているんです。
一番厄介なのが「透明マント」
押井守監督のジャパニメーション「甲殻機動隊」で「光学迷彩」の名称で登場した透明人間に成れる兵器です。
ヤクザが売買しているそうです。・・・グレイ宇宙人も毎日これを着て世界中の都市を散歩していますよ。
じきに新興宗教団体の真面目な信者の方たちの脱出劇が始まります。
芸能人や著名人も大勢その団体に在籍して居ますから。
日本一の規模を誇る新興宗教団体の崩壊が始まります。
愛と勇気と善が戦えば、悪は必ず失脚します。
あり得なかった歴史が、あり得なかった理想世界へ突入する。

「映画みたいだ」

                         
                                  
        

集団意識の定理

category - 現実への告発
2014/ 07/ 24
                 
集団の中に居ると気が大きくなる現象は、保護色による不特定化。


集団意識とは、一人では怖くて何にも言えず意気消沈してしまうのに対して。
集団の群れの中に居ると、自分が群れの中でカモフラージュされる事によって気が大きくなり、差別発言や暴言が吐ける事の意味。
子供社会や大人社会のイジメもこの下地が活かされて行われる。
「何で自分だけがひどい目にあう?」と言いたがるのは。
群れの中に紛れて生きて居る。大勢の中で平均で居続ける事によって自分がカモフラージュされ、狙われる確率が微量になると思い込む現象。

弱い生き物(草食動物など)は群れをなして行動する事によって一匹が喰われている間にその他の全部が逃げ切る事が出来る。
肉食動物は少数で行動する。いくら狂暴な牙を持っていても高速な追いかけっこになるから、
狩りに失敗して飢え死にする場合が多々ある。

戦争とは集団対集団の殺人合戦。殺しの祭典。
殺した人数の多さで勝敗が決まるのではなく、
生き残った人数の多さで勝敗が決まる。
殺人合戦を戦争と言葉をすり替えて認識させ、人々の罪悪意識をすり替える事に成功している。
これが、戦争が合法になっている歴史の理由。
殺人ショーに勝てば殺戮者(さつりくしゃ)は英雄とあがめられ、負ければ殺戮者は極悪人とののしられる。



学校でイジメが繰り返され被害者の子が自殺すれば問題に成る。反対にオトナの社会でいつもしている社会的集団イジメは誰も止めないし、被害者が自殺しても何の問題にも成らない。
それは、成人した大人は誰であっても一人一人が社会的責任を背負うから。
お説教してくれる大人が居ない事を意味するからだ。
卑怯者が勝利する数の正義「民主主義の正体」

「空気を読む」

と言う超能力は、結託して仲間はずれを作る法則がある。
場の雰囲気を瞬時に読み取る特殊能力は、建前社会の代表。
かつての大日本帝国の上等手段である空気を読む国民性。
自分だけは浮きたくないハズレたくないと考えるカモフラージュ意識。一人では戦えない弱いケモノだと呼べる証拠である。
協調性とは、自分を周囲に合わせる適応能力ではない。
協調性は社会道徳に基づく。
面倒から逃げて馴れ合いで生きる事は、協調性でも何で無い筈だ。


いじめを苦に自殺しても、誰も心は傷まない。
具体例では、
姉歯の奥さんの自殺も、マスコミに叩かれなければ起きなかったし。かつてのお騒がせ「ゴックンしていません」発言で辞めさせられた元国会議員は、自宅で静かに病死したそうだ。

今は安倍晋三首相が異常だと攻撃しても、自分達にも原因はある事すら忘れている始末だ。マスコミがワザと語らない。
マスコミに踊らされて国民全体で個人を袋叩きにする世論は。
完全に狂っていると判定できる。
いつの時代も世論とは偏屈な価値観を持つ。
透明な精神を忘れて大人に成ったからだ。
まともに育っていない大人社会。
いい年した大人が友好と調和を知らないのは、人間が自然へ帰らない罰だ。


暴力や欲望とは何故この世に存在するのだろう。

いや存在するのではなくて人間が実行し続けるから有るのだ。
ではその人間が何故暴力と欲望を止められないのだろう。
理性と暴力は相反するもの。理性と欲望も相反するもの。
自制心の微力な大人が社会と世界を支配するのなら。
まるで使い捨てのように、欲望の虜になり続ける人々は、どこまでも己の罪に気がつかない。

情報は只の最新データに過ぎない。知識も只の知識のままでは個人の為の肥やしには成らない。
知性が求められる人類には叡智がなければ、呪われた絶望の歴史から抜け出すことは出来ない。

そして愛も勇気も学ばなかった人は、自分にはどうする事も出来ないと諦めてしまう。

プライドの高い大人社会のひねくれた常識の不器用な人達は他人を見下し、自分こそが一番だと信じたがる。
一番もどん尻もなく高次元も低次元もなく上流も下流もない。
地球上の大地に立つ人は、頭の上にも足の下にも立たない。
そして地平線は丸く繋がって遠く離れても帰ってくる。
                         
                                  
        

赤い彗星のブタと同じ傷(偽装工作)

category - 現実への告発
2014/ 07/ 23
                 
私には眉間に身に覚えがない異常な傷があります。
赤い彗星のブタと同じ傷に見えますが。
全然身に覚えがない。
怪我をしたことも病気でもない。
第三者によってつけられた傷。
25年ほど過去に、
眉間が十円玉くらいの異常な形にくっきりと膨らんでいました。
当然、異星人のような悪魔にチップをインプラントされたのですが。
後になって引っこ抜いたのが分かります。
その際の傷がシャア・シャンソン歌手と同じ傷に仕上げられました。
完全な偽装工作による名誉毀損とトミノのバカですが。
トミノ倒し監督の原作小説は何冊も購入して読みましたが、古臭いですね。
無敵鋼人ダイターン3最終回の予告1979年本放送からマニアだったガンダムオタクでしたが、いまでは分かりやすく有視界無重力戦闘の矛盾点と新人類理論の嘘も暴けます。
日本サンライズ(サンライズ)最初のロボットアニメ、無敵超人ザンボット3から全部観ましたが。ガンダム以前の方がマシでしたよ?
1985年にZガンダムのファンでしたが、今は嫌いですから。
クワトロ大尉(偽名の上の偽名)も百式偵察機も個人的に嫌いです。
アムロ・レイも結局タダの任務に忠実な人殺し軍人。
光存在ではない。

関係ないですが、
フォースという固有名詞はジョージルーカス監督の著作権ですから気をつけたほうがいいですよ。
スターウォーズ一作目を撮るときに、本当は1940年頃のSF小説「レンズマン」のレンズのデザインと観念を原作者サイドに使用許可を申請しましたが。
拒否されたので仕方がなくあのような曖昧な宇宙の騎士の観念に成ったとの事です。
                         
                                  
        

死刑制度は人間のカン違い

category - 現実への告発
2014/ 07/ 23
                 
   
   【死ぬ事は責任を取っていません】


はじめに結論を言いますが。

地球人の人間の文明は全て間違っています。
まともに育たなかった大人が、欲望の為に創った文明です。
物質の世界に産まれたからと、心を無視した結果です。
今も心がないがしろにされています。

気がつきませんか?
常識人ぶって知識人ぶってる大人が、心を知りません。


今でも日本に定められる 【死刑制度】

これはまちがいです、カン違いからくる誤った判断。
死刑は、大昔から日本の侍が主権だった頃の名残。
ガキ大将の侍は、そのカン違いの「義」によって、
自ら自殺することで義務を果たすケジメだと錯覚。
死が奇跡を起こすと信じる妄想は現代日本人にもある。
いい例が【カミカゼ特別攻撃隊】今も勘違いする大人が大勢居る。
日本人が死を美化したがる理由はサムライ職の血。
大政奉還後の明治文明開化の時、武士の職業は失業で灰業。
(プライドが高いので転職に苦労したそうです)
サムライ職種は絶滅しました。
当たり前です、文明活動をしない職業ですからね。
人殺しは文明を否定する行為です。
日本人は農耕民族。
縄文時代から弥生時代へ進化した血です。
基本として自殺した魂は成仏できません。
あの世からのお迎えも来ませんから。


死とは、生存から死亡した現実の事実だけが変化します。
あの世へ逝くと罪のある魂は、地獄の刑務所で服役する。
この世の贖罪の方があの世よりも遥かに楽で短時間です。
日本サスペンスドラマでは最後に真犯人が自殺を望みますが。
現実からの逃避ですから、あの世で刑期が膨れ上がります。

ですから、
人を2・3人殺めた犯人を死刑にしてあの世へ送るのは、
犯人の為には成りません。
あの世・地獄刑務所での厳しすぎる刑期が待っているから。
この世の刑務所で服役させたほうが為になります。
拘置所で監禁では、楽をさせるだけ。
日本の裁きは重罪は死刑か無期懲役。どちらもヌルい。
無期懲役刑は模範的な囚人なら二十数年で出所させます。
ここで普通は無期懲役を望みますよね。

本当は終身刑や懲役千年とかのほうが正しい。
つまり死ぬまで太陽から隠されてしまう。
これが死ぬまで生きて責任を取る本当の理由。
ですから、罪を償ったと自分が思っていても。
あの世で罪を問われる事態が発生するケースも有る。



以下まだ続くから刮目して待て、です。



今の人類以前の失われた大陸。

アトランティスやムー大陸の文明も、やはり滅びました。
海の底にあるとは限りませんが。飲み込んでくれますからね。
欲に目が眩んで心を忘れるから滅びます。
創造主に失格と判定される原因。

地震は物理的には、動いていないと感じるマントル対流により、
大陸プレートが重なり合わさり発生しますが。
この蓄積される物理エネルギーだけが原因でもありません。
物質があれば非物質の原因もある。
眼には見えない精神の世界のほうが現実にフィードバックされています。
地震の発生は生物から出ている波動の純度が関係します。
これが欲望が滅びへと導く理由。
負のエネルギーは地場に蓄積され続けます。
現実主義、精神主義。両方を信じなければなりません。
存在するものを、認める義務があります。

現代科学、現代医学しか信じないと言い切る人も。
自分のご先祖供養をしますし、他人のご焼香もします。
社会義務だからという理由だけは無いですよね。
迷信を信じている自分に気が付きません。
信じる信じないは自分が決めています。
仏さんの世界は科学では解明されていません。


今の地球文明も簡単に証拠物件を消してくれますから。
安心して海の底に沈没することが出来ます。
大気と気象調節。
コアからマントルへ伝達、地殻変動、溶岩マグマ火山灰蓄積。
何万年もかけて何億年もかけて地球惑星は自然治癒します。
地球生命体を舐めないほうが良い。

フロンガス規制が間に合わず出来てしまった、
南極上空のオゾン層の穴も、人間が犯人なのに。
地球さんは何万年もかけて治癒します。

                         
                                  
        

まるまる二週間、マルウエアが好きな悪しき人ら圏とバトルしてました

category - 現実への告発
2014/ 07/ 17
                 
今月の初めに空き巣に個人情報盗まれて自分のネット環境が信じられない攻撃をされました。
マイクロソフトに電話して軽く見られて憤慨したり。
地元警察でいろいろ知っている事をデジタルの正体とかを伝えたが。
どんなに死ぬほど努力してもただ働きのボランティア。

『誠実_対_卑怯』が集団的ストーカー権との戦いです。

めんどくさいのであとに続く・・・


無料配布お絵かきツールでイラストを描くテクを習得します。

永かった・・・・


ダイコンと平和 - コピー
   ダイコンと平和
                         
                                  
        

テレビが催眠術をかけていますが

category - 現実への告発
2014/ 07/ 17
                 
FC2はアメリカだから気をつけなさいと誰かが忠告してくれましたよ。
いくらブログサイトがアメリカ企業だからと遠慮は要りません。
全米ライフル協会がネイティヴアメリカンの供養をすれば平和な世界に成ります。


昔からテレビ放送が視聴者に催眠術をかけていますが・・・

まあ、術が完成すれば記憶が封印されますから。私は回避する能力がありますから覚えています。
そのときの実行犯は、
アナログ放送のころのブラウン管でBSのNHK。当時、ツマブキサトシ主役の大河ドラマの上司お殿さま役。マジシャンのような衣装。夜中に寝ていたら変な音楽と「それそ~れ♪」と掛け声がするので。怖くなり、無理やり抵抗して飛び起きました。

悪い子ちゃんは汚い裏面を隠します。


警察も被疑者だから犯罪を認めるわけありませんよ。
だから集団ストーカー犯罪は存在しない事に成ってたんですね。
権力全体が容疑者の事件だから善人を抹殺するオセロゲーム。
集団ストーカーの目的は夜の時代が終わらぬ様に。

(芸能人オセロの黒、中島さんも被害者の当て馬にされました)
(彼女は知る権利が無かった)

正幸は何百回も自分の足で地元の警察署に出向きましたが。
被害を訴える名目でしたが、本心は
警察機構がどうなっているか実態を確かめるためでした。
いくら他人の記事を読んでも、自分の眼で見極めたい。

「そうですよ、私にもウラがあります」

ですが汚いウラが無いんです。
人のことを言えるんですよ。Hな事や子供に有害な事は隠さねば成らんでしょう。
人前で自慰行為はしませんよね。性交渉もしないよね。

世間はうらおもてが無い人間に憧れると聞いた事があります。
                         
                                  
        

警察機構が何者かに乗っ取られている

category - 現実への告発
2014/ 07/ 13
                 
正幸はサイバーテロの標的です、今も。・・・
30分前の他ブログサイトの書き込み時は凄いサイバーテロでした。
目的は、私をはずかしめて社会的信用をを失墜させる為。
本当の事を言わせない為のタブーです、勘違いさせる為に人権侵害をされています。これが真実。
ブログの発言は公式な発言ですから効力があります。誰であってもです。私語ではありません。

本当の悪が表立って行動を始めています。連携と規模は半端じゃない。マスコミ創価学会。テレビから権力と全ての国民を監視。
手始めに悪側の脅威から消してゆきます。
権力機構、無職の正幸もターゲット。本当の事を世の中に教えますから。
真犯人側は中国などの外国人の組織も。朝鮮人や韓国人も日本を滅ぼそうと長年計略してきました。
すみません、テレビから世界中を監視です。
だからアメリカが世界のメディア王です。その為のハリウッド映画国家事業。
サブリミナルの為のプロパガンダ技術は昔とは比べ物にならない。
貧乏なテロリストが怒るのはある意味当然。
テロリスト側の肉声は西側には届いては居ません。

犯人達は透明マントを着ている。昔からヤクザが売っています。
グレイの電波製品も買えます。
透明マントはグレイ宇宙人がいつも着ている電波製品。
押井守監督のジャパ二アニメ「甲殻機動隊」で使う工学迷彩。
映画と違い、絶対に見えない。
ホントにそいつらが同乗しているとマイ車が重くなる。
怨念の電波波動が自分の体にビンビン来る!

「ご乗車ありがとうございます」


やっと気がつきました。

携帯電話で警察を呼んでも偽者の警察につながります。
勿論狙われていない安全な流される人は大丈夫です。
携帯は駄目、ハックされます。誰の携帯でも。多分。
オレオレ詐欺のように優しく青二才の声のニセ警官がでたら警戒して下さい。
先週あるショッピングタウンで苛められたトラウマが爆発して。
店内で暴言を吐きました。
おばさんの店員に警察呼んで下さい。とこっちからお願いした。
すぐに警察は来ましたが。
その警官らは、偽者だった。
まだ少年みたいな青二才たち。こんな細い身体の警察官は日本には居ません。
みんな目の上と下が赤いので、

「何だお前ら寝てないだなあ」

と言ってあげると、大学生みたいな警官らはあいずちを打つ。
パトカーが到着するなり正幸を真っ先になだめましたよ。
この行動がありえない絶対に。
何の状況説明もなしに、私を見るなり。

「まあまあ、新村さん」

となだめてくる。警官は笑顔。
私の名は教えていません。これが影軍団のNG。
すぐ近くで犯人の一人がニヤニヤして腕を組んでみているが。
知っている顔なので指を指そうとしたら。
一人の創価学会のニセ警官の子供が、

「まあまあ」

と私の腕をつかむ。
勘違いしていた。警官もグルだったのだ。
警官が偽者だと断定できなかったから。
来てすぐに帰れなんて言う警察官は日本には居ない!

多分、移動できる車の社内が電波局。
皆さん気をつけてください。
携帯よりも固定電話で、出来れば公衆電話が一番安全。
無線は電波ジャックされています。

管轄の警察署へ夜中に駆け込んだら、本物警察がすでに監視されて脅迫されていた。ロッカーの中の警官個人の黒い支給品バッグの中に監視装置が。

駄目だ、日本の権力が乗っ取られている。
全ての権力が悪に寝返った訳ではなかったのだ。
自分を殺すなら「殺せよ!」と誰でも言えます。
だが自分の家族を狙われたら?

皆さん、もはや危険です。
マスコミも悪の手先だから、テレビから催眠術をかけています。
今ではやっと警察もテレビに監視されていると分かったみたいですよ。

透明マントは絶対に目視出来ません。
だから水やジュース、油などの液体をぶっかける。蛍光塗料が一番良い。
恐ろしい兵器も持っていますが、やはり親御さんを説得するしかありません。その家族が脅迫されているから。
彼らも敵では無いのですよ本当は。


今頃ですが、
与党自民党すらも脅迫されている。
日本人が日本人を裏切るのは全員ではありません。

「国家国民を守る」とは深い意味が隠されていました。

上記の記述を告発出来たのは正幸だからですよ。

昔のオウム事件も同じように攻撃しました。
真相を知った人は全員殺されたと思います。
マスコミと創価学会は結託いしています。
恐ろしいコンビ(最強タッグ)高速潜水艦攻撃。

本丸の警察本庁も駄目ですよ。




日本列島が沈没すれば、悪に心が落ちてしまったた外国人は喜びますが。彼らは何一つ知りません、真実を。

当然世界中の陸が連鎖として海底に沈みます。
日本が日イズル国だからです。他ブロガーは雛形と言いますが。
お手本と成らねばならない大和の国が終われば、創造主に地球人は失格と判定されます。今回が何回目かは、正確に知ることは絶対に出来ません。
チャネラーであるスピ系の今どきのの人たちは絶対に知る事は出来ません!
昔と違って純粋な謙虚さが足りませんから。
だから正確な数値は科学者も憶測の予測です全部。

東日本大震災が沈没の第一波でしたが。
予定されている第二派は関東直下型地震、連動して富士山が大噴火。死者の数は10万人前後と公表されていますが、嘘です。
100万人ほど死にます。東京の密度、人口の集中から脳内演算します。パニックを避ける為に嘘を言います。
地震予知はあれ以上は出来ません。多くの人命を救うのは無理なのですし、多くの命を救うのならば。
免震建造物、環境整備計画による耐震都市を造る。不可能ではない。大金がかかりますがそれだけ命は助かります。

日本語の言葉の語呂合わせ判断は、妄想の病気です。
当然スピリチュアルの世界に入れば病気に成ります普通は。
それ自体が試練であるからです。


日本沈没の話に戻ります。
私はこのスケジュールは昭和60年から知っていましたが。

悪に落ちた悪魔の憑依者達はどう転んでも罪を問われますから。
勝とうとする魂胆があるからです。
この地球の地が囚人の世界であり産まれ変って罪を更正する為に、記憶を封印されて産まれ落ちる理由。

キリスト教などの宗教団体の正体は、神の仮面を被った悪魔に騙されている、自分こそが哀れな人たち。


ニセモノの私が出歩いているみたい。
何処でも本人確認ををしつこくしてくる。
捏造ビデオの役者しんちゃんより凄いのなら、クローン。

2001年にヒトのクローン胚珠が完成した。
この真実を隠すためにアメリカの脚本化が同時多発テロシナリオをを練り上げた。
米軍は何をしていたのか?   遊んでいた。
ハイジャックされた民間機であっても、国民を守る為に撃墜するのが任務である。


話は脱線して転覆しますが。

マスコミと創価学会が連携してオウム真理教をハメて地球人を騙した罪は裁かれます。
例え家族を助けるためでも、戦う相手を間違えている。
真犯人が分かっているのなら、なぜ反抗出来なかったのですか。