覚醒

        

世間にいじめられた

category - 現実への告発
2015/ 06/ 12
                 
世間にひどくいじめられました。

これはお互い様じゃありません。

一方的にいじめられたんです。

自分に落ち度はありません。

自分の病気は世間に迷惑をかけていません。

全部創価学会の罠です。

だいたいなんですかあの6年前のフェラチオ事件は?

自分には間接的に女の口内を犯す能力はありません。

全部ぬれぎぬです、生きていなきゃ言い訳できないでしょう?

世間の笑いものにされる理由はありません。

真面目に生きてきただけです。神様と比べないでください。


                         
                                  
        

障害者の話は信用されない

category - 現実への告発
2014/ 10/ 21
                 
浜松検察庁へ電話してやっとわかった。

つまり私が障害者だと名乗るとその被害を聞いてもらえない。

障害者の話は信用しなくても良いのだがそれを言ってはならない。

「あなたの言ってることがさっぱりわからない」で通る。

話をするだけ無駄なのは、つまり権力が悪だから。

やっぱり滅ぼして欲しいみたいだ。巨悪の権力が。

言うけどマスコミは絶対に集団ストーカー事件は報道しない。

今は牛歩戦術で被害者たちをだましている。


                         
                                  
        

既成概念があなたを縛り付けている!

category - 覚醒
2014/ 09/ 16
                 
今までに、頭に触角が生えた人間、不思議ちゃんを電波人間と称して叩きのめす現代常識主義。

しかしその潮流は、

産まれる前からの伝統だった常識信仰世界。宗教にしかり戦争にしかり。

常識を崇拝する理念は既成概念。公式な学校でみっちりと骨の隋にまで叩き込んでくれる。

教師が社会道徳を教える事は不可能だから、既成概念を強制する。

良い給料が欲しくて学校を出ると、ガチガチの石頭にされてしまう。凝り固まった借り物の思考しか出来なくなっている。

発明王トーマス・エジソンの親は教師だから、学校へ行く時間が無駄なことを知っていた。

教師が居ないと先に進めない自由に学ばせない学校が、生徒の柔軟な想像力(創造力)を殺している事を。


とりあえず投稿。

                         
                                  
        

イデオロギーは己が犯罪者と認識出来無くなる

category - 覚醒
2014/ 08/ 20
                 
昨今のインテリ人間は、自分が信じる理想が一番正しいと確信して犯罪を重ねる。
イデオロギーにはそれ程の強力な魔法がある。

つまり 「我よし」
他人の意見や忠告が耳に入らなくなる。自分を省みて反省することを捨ててしまうのだ。

強すぎる気持ちが慈悲と友愛の心を嫌い、他人の脳停止の為、脳改造の為の生命停止を執行する。

「ワレヨシ」 つまり自分こそが正義であると勘違いを確信する。

未だにしつこく人気がある子供向け建機ロボットアニメのヒーロー「紅い彗星のバカ」 も、破壊から創造が産まれると勘違いしたクルクルパーの独り。
重力は何も縛り付けたりしません。重力が母星の母なる証です。
彼に(大佐に)愛する人がもしも居たら、アカ鼻の偽名マニアも裏切りと人殺しに目覚めなかったでしょう。
左記の原始的な365日間戦争で、兵器として使用した部下の褐色少女を殺した後悔が怨念を呼ぶのなら。
気高くもない理想に巻き添え食らって死んだ幾億人はど~するのでしょうか。

「覚醒して人を殺したがるバカは居ません」


                         
                                  
        

私はサイバーテロ攻撃から防御されています

category - 覚醒
2014/ 07/ 31
                 
幻の日本製OS「トロン」に触りたかった・・・

最近まで自分のパソコンが共有されている事実を知りませんでした。完全な不覚。誰がかは分かりましたが。複数の知人ですが私は許していません。共有されたくない。
自分は一切の共有の許可をしません。
嫌だしこちらからも絶対にしません。
このOS「窓たち」の設計思想は間違っていますよ。
今月にマイクロソフトに電話して指摘しました大声でね。何度も。
共有とリモートは悪用されていた。アカウント制御の親子関係で簡単に乗っ取れる。
信用していない知らないユーザーからハックされる。自分もユーザー皆ユーザー、それが自分のPCに大勢来客。
成り済まされます。管理者の英単語は日本人に馴染みが無い英単語。語尾にSは複数形。
管理者のアカウントネームは自分一人だけでは?
ビジネス目的で利用するユーザーだらけでしょうか?


8ビットのマイコン時代から触ってますから矛盾点を指摘できます。

ビル・ゲイツがクソガキの時に使ったのはアップルの8ビットマイコンでしょどうせ。当時の西洋の大衆マイコン。
ファミコンと同系のCPU。アップルの8BITキーボード一体型マイコンは日本語変換がないから日本人に馴染みがないが。
キーを叩く音がやかましいんだよな当時は。


地元警察の生活安全課でテロ攻撃の被害の話を聞いてもらうと、
ハードディスク全部破壊した方が良いですよ、と警官が言うし。
自分もそう思うので、全部のハードディスク3個。なけなし。
ハンマーでぶっ壊した。二度と読めないように。のち水没漬。
ブートドライブ2.5incSSD.HD128ギガ、普通の3.5incHDD1テラと2テラ、全部で4万円位したけど。
ウイルスが憎かったから、だって物凄いの新種のウイルスが。
絶対に消えないの。

お金が何もないから任天堂3DS売って、安い5000円の500ギガ遅い回転数の普通のHDD買ったが。
中国製造だけは買いたくないと店に釘を刺す。
店員に調べてもらってから購入。


それでも今は一秒単位でセキュリティ会社とブラウザ会社が支援してくれるから、ブログ企業も助けてくれるし。
マイクロソフトはもう信用できないけど。何度電話しても相手にされなかった。
今はサイバーテロから防御されてるからブログが書けるの。
ウイルスガード1分毎アップデートとフルスキャンをひたすら繰り返し、間をあけない。
一秒単位でリアルタイムの状況が変わるのはサイバー映画みたい。
SSDの時よりも高速でブラウズ出来るのは、ネット社会から秒単位でフルチューンされてる。SF映画だ。
AMD・FXネイティブ8コア・4・0ギガクロックは今でも通用する。高額インテルに安価で対抗する二流CPUは美学だ。

デジタルはコピーだから一瞬で複製が作れる。
高層ビルみたいに階層が操作されて、消したと思って違う領域を見せられているの。人間はデジタルにどこまでも騙されている。
OS上ではディスクの削除やフォーマットは瞬時には出来ないけど。
リカバリ時だけは一瞬で済む。
だからね、グレイには消す能力がない。あってもしない。
誘拐された地球人の記憶も消す事が出来ないから封印してある。

ハードディスクの中身を見れば怪しいと思うぞ。
太い針で削ってるじゃんか銀の円盤を。掘った溝が消える?
書き込みと上書きを日本語の言葉の意味でで考えればいい。
書き込んでいるのは掘ってる記録。
レコード盤は溝が見えるけどCDも同じ。光で焼き付けてる。
しかも読み込める寿命が短い。
確かに原初からあるラムチップは消える。フラッシュラム。
ラムチップは書き込むとは絶対に言わない。
電力ダウンとともに消えるものだから。
上書きは上に重ねて書き込む、アニメのセル画手法は知ってる?
セロハン紙を何枚も重ね合わせて絵を完成させる。
全ての書き込みは消えていないから、自由に領域ファイル操作で人間の常識通りにアウトプット。
モニタもキーボードもマウスもスピーカーも全部人間に理解できるようにの外部媒体。
モニタ表示が全て正しい(PCの内部通り)と信じている人間。
警官の言う常識、削除フォーマットしてもデブリとして残骸のクズがハードディスク内で飛散している。
それが偽装なんだけど、ひとつの容量の領域しか見ていない。他のコピー領域の存在は知られていない。
デジタルの長所の一つに仮想技術があるけど、疑わないの?
ワンコアCPUがHT仮想技術でダブルコアとして稼働するのは?デジタルが仮想ではないの?


SSD.HDはフラッシュメモリだから耐久性、信頼性は低い筈なのに。
パソコンが好きな知人は、

「DVD-RよりもUSBフラッシュメモリの方が安全で消えないでしょ」

もう基本を忘れてるよ。フラッシュメモリが安全か?
一瞬で全部パーになる危険は円盤書き込みよりも大きいのに。

                         
                                  
        

サブリミナルを破壊する抗体_アン・サブリミナルメッセージ

category - 覚醒
2014/ 07/ 31
                 
私は無言じゃないから色っぽくないね

間違っている人間だらけの社会は悔しいの一言。
自分が正しいと思ってるもんね。思考回路が欠落しているのに。
自分が正しいなんて思っていませんよ、私はね。だから自分から謝ります。
みんな満足します。

サブリミナルメッセージを暗号として世界に広めるのは、関係妄想の病気です。
サブリミナルをパクってど~する。
ワクチンのつもりなら取り込まれるリスクが大きい。
アン・サブリミナルメッセージは、サブリミナルコントロール破壊の兵法。毒を治すための毒、抗体。ワクチン製造。

ストレートに真実の事実を教えることが最速の解決、誰かを傷つけているから心が痛まない?
傷ついている人を救う為に嘘は必要ですよ。

「君の夢の為にどこかで誰かが泣いている」

ど~いう意味でしょうか。  わがままな夢ですか? 地球人が生き残ることが!


タイミングも見極められないくせに。

政治家は絶対に被害者の下、少なくとも私のところ下へは来ません。目の前に来るのが普通。

実行できなければ嘘つきと認定される。発言に責任を持たないのが現代の大人。


-------------------------------


「新なんか私のテクでイチコロよ!」 

ゲーム屋店員の妄想。

はい、想像だけで実行できませんね。


「しんくん、エッチしよ!」

専門店でデモ展示アダルトDVD中の素人女優が本番前に一言。

「なんでエッチしたいの?」男性俳優の発言。

「死にそうだったから」 直後に笑い。 _直ぐにあえぎ声。

はい、功名心と不可能なお誘いは大迷惑。その気にさせるだけの相手がセックススター?

オナペットですよ正しい言葉は。ダッチハズバンドは実際にセックスしますからね。

お嫁さんはひとりで十分だし、居ますから。 
ダッチワイフにされたけどね。
                         
                                  
        

絶対に反撃させないラッシュ攻撃

category - 覚醒
2014/ 07/ 30
                 
テクノロジー犯罪加害者勢力の攻撃の手法は、圧倒的なラッシュで絶対に反撃させない。
この戦法は昔から知っていましたが、私の発言は全てタブーでしたから。

グレイ宇宙人の戦術です。1985年の悪側の大攻勢の時に知りました。
圧倒的な卑怯な力と物量で全方面で一斉に攻撃を始めます。
隙を見せない連携と作戦を作戦士官が練り上げています。

9.11同時多発テロのハリウッド映画手法を練り上げたシナリオライターと作戦士官が居る筈です。
何で大統領が※エアフォースワンで逃げ回るのですか。一番危険な逃げ方です。本来は大統領シェルターに避難。
洋ゲーでも説明していました。あの時点は空が一番危険だと気がつかなければいけないのに。
米空軍はエアフォースワンだけ護衛して、ペンタゴンもジャック済み民間機を※SAMミサイルでの撃墜任務を忘れていたようです。※SAM_対空迎撃システム(地対空ミサイル、地上から空を攻撃する兵器)ペンタゴンは何を考えてる?
ハイジャックされた自国民の命を優先したんですね。正義ですね。ロス疑惑の三浦社長は本当に自殺したのですか?

「好きに撃て」

交戦規定ですか?


※エアフォースワンは大統領専用機。ジャンボクラスの旅客機ですが中は違う。武装がないので空軍が護衛します。

                         
                                  
        

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は海外で既に報道

category - 覚醒
2014/ 07/ 30
                 
私は個人的にここ数日、ほかのブロガーのブログ、
集団ストーカー問題の平和的解決に真摯に取り組んでおられる方のブログ記事を読んでいます。大変貴重な情報として読ませて頂きます。
加害勢力資本の番組がいつ放送されるかなんて知りませんから。
テレビもラジオも紙面も一切のメディアを見ていません。
危険な社会生活よりも身の安全を選びますから。
私などがタブーにされてしまった原因もマスコミの集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害ですよ。
公式にものが言えないようにする為に、社会全体で孤立化せるのがマスコミと加害勢力の目的。私生活をフォーカスするのは、すべて私語ですから。
私語には社会的な効力がありません。その為のタブー。
視聴者は被害者の私語を公式な発言と勘違いして、その発言の責任を攻める過去でしたが。
覗き魔の集団ストーカー仲間にされている視聴者は、残酷な社会いじめに参加している事実を知りませんでした。
マスコミが力説する「知る権利」 の言葉で視聴者は暗示にかかります。
捏造ビデオを本物だと信じて疑わない理由を聞きかせて欲しい。
違法な公式放送を繰り返すメディアの人間が、誠実な報道をしていると思いますか?

集団ストーカー・テクノロジー犯罪がひた隠しにされて実行される動機は、簡単な理由。
善人を懲らしめてこの世の夜が明けないように。
このウラ・オモテの古いやり方に満足している人は大勢居ます。
それらは隠れる事が出来ます。

警察は意地になって法に触れていないと言い張るが、法に触れています。違反はキリがない。
被害が隠蔽されてきたのだから、警察も加害者勢力の味方の被疑者です。
アメリカでは先んじて犯罪が報道されているそうです。
一般的な米市民は絶対に許せないとコメントしています。
オバマ大統領が本気で解決に乗り出したから、事態は急変し続ける。
平和的解決がスピードにかかっているのはこの理由。
大統領の任期は?
戦争を回避する指導者こそ地球に必要な人材です。
日本は報道が秒読みの段階だそうですが、足並みが揃わないのは日本人の悪いクセ。のろまなカメ。合意と調整に時間が掛かり過ぎますが。
加害勢力の組織再編を危惧するのなら、一秒でも早く報道義務が有ることを忘れている。勝利する事にこだわるのは犯罪抑止ではなくて、報道のスピリッツを知らない現代人の未熟さ。

事件事故が起こればメディアが臨時ニュースを報道します。

その報道が不正を働くから、もっと上の監査機関が抑えるのが仕事なのにしていません。政府もマスコミにいじめられるくらいの勘違いですからね。マスコミはサラリーマン。公務員ではないし。
あらゆる資本や組織に加害勢力資本が紛れ込んでいる事実は政府が公式発表すると思いますが。
肝の、グレイ宇宙人とデジタル技術確保の為に、米大統領が密約を交わした事実を公式に認めてくれないと。人体実験の被害に遭われた大多数の地球人に顔向けが出来ません。


本当の夜の加害勢力にとっての驚異から加害を加えてゆきます。
ですから、安全に社会生活を営んでいるスピ系の人間は、はっきり言って的を得ていないのです。平気で同じ世界を目指す人間をハメます。仮面を被るチャネラーに宇宙心理の門は開かれないのです。

                         
                                  
        

黒いカーテン、サブリミナルとの見えない戦い

category - 覚醒
2014/ 07/ 29
                 
日本沈没のスケジュールは本当にあるのです。
沈没を加速させようとする外国人は知らないのです。日本が沈めば世界が全て沈む負の因縁を。
この国がヒ・イズル国と呼ばれてきた理由もこれにあるのです。
この世で初めに日の出を迎える国という意味。日の本に国は創られる。
唯一の希望があります。未来は変えることが出来るんです。
運命のターンテーブルは遥か昔から廻っています。
明日のことなど誰も解らないと言う理由もこれにあります、未来は確定されないからですよ。
だから、戦わなければいけないんです。暴力だけが戦うことではありません。

現代にまで続いたテクノロジー犯罪は、科学の進歩を無視しています。
ありえないんですよ、非常識な手口しか使わない連携プレイですから。
昔は被害を現実的に肯定するだけで病気になってしまいました。
被害を受ければどんな人でも病気になります。
集団ストーカーテクノロジー犯罪は、その手口が汚いどころじゃなくて。悪魔的過ぎる。
被疑者側が病んだ心と呼べるほど、救いようがあるならば、被害者も浮かばれるのですが。
完全に狂ってる話ですから、現実世界が狂っているんです。
理解してくださいますか?
次元が壊れている。私のような先駆的な治療を繰り返しても、次から次へ現世を破壊する奴らに何も攻撃できない。
してはいけないからです。
戦争になれば暴力で解決を試みますから、やはりど~しても未曾有の災害が起きてしまいます。
誰もの心がすさんでゆき、震災の第二波が到来する時期を早めてしまいます。
第二波である首都直下型地震と富士山大噴火を遅らせてきましたが。危険は緩んでいます。
とんでもないピンチでした。
誰も真実に気がついてくれなかったのは、黒いカーテンで目隠しをされていたから。

「わかりきった様な顔しないで」

と公式に歌われても困るんですよ、人間の手で隠されている真実を知って欲しいから。

                         
                                  
        

新スタイル犯罪 / ブラック カーテン

category - 現実への告発
2014/ 07/ 26
                 
新スタイル犯罪/ ブラック カーテン、と言う名詞は自分で勝手に名づけました。
簡単に言えば完全犯罪の知能犯ですが。
そのレベルと規模が半端ではない。
地球規模超完全犯罪。
その隠されている加害と被害、手口と組織である宗教団体の実行犯とマスメディアが営利の為に国民に迷惑行為。
結託する組織づくりと高度な知識と資金がなければ出来ない。
ここ日本において、一番規模が大きい宗教は社会全体のあらゆる職場、権力や公共機関、病院や警察、メディア産業。
に一般人として紛れ込んでいます。
でもそれが、加害勢力の一番裏で操っている異星人の都合の良い兵隊として利用されたのです。
マインドコントロールや洗脳は可能です。様々な存在しない兵器や薬品をを使って、対象被害者の脳や人体をコントロール出来ます。
人工電波幻聴や人工脳内幻覚。それは外部からリモート操作をして刷り込み、人工の病気を体験させ、本物の現象と錯覚させる。脳をハックされるのですよ。犯されるんです。
寝ている時の夢ものぞけるし偽物の夢とすり替えることも出来ます。
私も実際日常的に殺られました。私のお嫁さんも被害者ですし、絶対に出会えないように運命を変えられています。
誰とも出会えないのですよどこへ行っても。

もっと具体的な実例では、例えば病院の待合室で患者が呼ばれるのを待っています。
そこにいる職員全体で本人の声でその人の陰口や嫌がらせを囁いています。
当然対象の患者は自分がいじめられていると錯覚してしまうのです。
被害妄想を植え付けて孤立させる目的で加害が繰り返されていますから。心身ともに喪失状態で仕事どころか社会生活も困難。

困るのは、誰も隠れて加害行為を繰り返す付きまといストーカーが紛れ込んでいる事実を知らないことです。