2014/08/23
2014/08/13
2014/08/13
2014/08/09
2014/08/08

2014年08月

        

ハイエナの野望・心は破壊される

category - アカシックレコード記憶庫
2014/ 08/ 29
                 
カネ儲けが優先され過ぎる社会。


無限に搾れる昆布ダシかカツオダシの、星のブルーバード。街には似合わない鳥。

こんな見栄っ張りの欲望剥き出しの猛獣の社会に未来はない。
しかも産まれる前から、未来が仕組まれている。暗黒の未来。
犯される予約済みの未来。生きていることは今と未来の奴隷。現在の亡霊はカネの亡者。
法の名のもとに営利は合法と宣言される。

メビウス原理の名のもとに、嘘と偽りが真実として君臨している。
売れるものならどんなものでも売る、己の魂を売った愚かな欲望。自分の家族さえも売る戦国のゾンビ侍。
もはやこの国は亡国だ。マトモだったためしは無いのだろうか。

優良児たる紳士服ビジネスマン。
大事な愛や真心を犯し抜いて尚も、仮面を脱がない。

正義だ大儀だと語りかける、上手な日本語。正しい日本語が偽善者の仮面を被る。綺麗なイケメン。
優しく丁寧な穏やかな声は、静かに優しくサバイバルナイフを胸に鎮めてくれる。
両手に握る凶器の上、耳元で囁きかけるオトナの声は、子守唄のよう。呪文のような低い声にゆっくりと銀の刃は埋まる。

流れ出る血は涙。


今夜も星を見上げて、報われない恋と結ばれない恋を慰めよう。

・・・星は流れる。

                         
                                  
        

悪を見る自分こそが悪

category - アカシックレコード記憶庫
2014/ 08/ 28
                 
終わりゆく世界で。

滅びの歌は誰にも聴こえはしないだろう。
知らないうちに魂は蝕まれて、自由と平等から決別してゆく社会。
盲目の暗闇だから「光が欲しい、光が見たい」
それは切望だ、産まれて来た理由と意味を気づかずに知っている人類。
知っているのに思い出せないジレンマが、八つ当たりとして知性を殺す。情報がただのオモチャの営業。
自分の力ではどうする事も出来無い、自力で抜け出す奴は許せない。集団暴行の定理。

此の世を存続させる為に人を変えたい。
それが悪魔を滅ぼすことでも、しかしそれこそが悪なのだ。
何もかものいっさいがっさいを大八車に乗せて、このぬかるんだ泥の道をゆく。

醜いものを見て目を背ける、綺麗なものを見て涙を流す。
基準点は自分だからだ。

この世が自分に襲いかるなら、自分に背中を向けるなら。
最初から始まっている事実だ。
ありのままでいる為に、全ての苦しみを与え給え。綺麗も汚いも、清純も野蛮も。
すべてが自分であるから。

                         
                                  
        

テレパシーはネガティブな病気ではない

category - ジャーナリズム
2014/ 08/ 26
                 
いわゆるテレパシー。

それが精神感応なら、実際は感じ過ぎる愛。
人なら誰であれ、乱れた波動が出ているから。雑念は言語から発生する。
病気と決めつけられている精神疾患の患者は、自分が危害を受けている事実すら知らない。
サトラレでもない。
自分が悪いと思ってしまうくらいの愛のある人だから!

グレイ発明の電波製品「B・M・I」は、携帯電話と同じく、電波で加害者と被害者を強制接続しているから。
他人には理解出来ない。電車の中で痴漢が被害者の女性を好き放題するのと同じこと。
よって仲間を作っても治ることはない。
エスパーのような、自己啓発による力、現実をねじ曲げる力ではないからだ。

愛は、感じる事が出来る愛はテレパシーとなる。

それが愛のエネルギー、エナジー効率。

光が多い人ほど、自分の愛情を人に与えたくなる。
それがエナジーとしての光変換。
光を見ない人ほど、感じる愛のテレパシーを現実を乱している影のサイキッカーと混同する。
例えば電車の客車内で他の乗客の思考を読んでいるエスパーが存在する。
絶対にバレないように。だからその隠れたエスパーを誰も問題視しない。

「愛エナジーのテレパシーを病気と公言する人は鈍い人」

その愛の人らは隠れていないから。
サトラレという映画は酷い。人間には尊厳がある事を現代の社会人は知らない。

「常識を振りかざす現代の大人は、社会道徳が欠如した自己中患者!」

                         
                                  
        

下水道にて

category - 詩篇(詩集)
2014/ 08/ 24
                 
血に飢えている

呪いを仕掛けられている

目覚めると広がっている世界 支給される悪夢

灼熱の血は 身体を奮い立たせる

永遠に完成しない自分

完成する事のない自分 自分は足りない

前へ歩きたい理由

生意気な自分 勘違いする自分

誰かと戦う前に 自分の憎しみと戦わねばならない

生きる力が欲しい

激しい汗を流す 心が焼き付く

大粒の雨はあの娘の涙

雨上がりの眩しい青空

あの娘の笑顔が見たいから

道端に咲く花を摘み取る イケナイおじさん

                         
                                  
        

SF小説はじめます

category - コード・LP (SF小説)
2014/ 08/ 23
                 
自作SF小説、コード・LPが結構書きまくれるから、ここでも公表したい気がしてきました。
FC2小説で連載中ですが、このサイトはブログでは無いそうです。にほんブログ村村長さんに教えて頂きました。
2年半前から書き込みを続けている、くる天のブロくる無料お絵かきサイトではいっぱい作品を執筆中ですが。
スパムされ過ぎて、センスが悪い小説に書き換えられている。FC2小説の方に書き直して貼り付けてあるので。
でも基本的に、ブロくるが根城だから、そこから派生している。
「コード・LP」第一話からはじめます。いまは55話まで逝っていますが。
正幸はぶっ飛んだ小説を書きたいのです。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

コードLP・第一話「ペイン」


この世とは忘れることが当たり前のようだ。
当然のように平和をむさぼり。たらふくメシを食い散らかす。
飽食は飢餓の苦しみと引き換えに、人にエゴを覚えさせる。
戦争がこの世から愛を殺し。平和がこの世から恐怖を忘却させる。平和が永く持った試しは無い。武器商人のうすら笑いが聞こえてくる。


俺はペイン・カスタネット。
この国の軍隊に入隊してまだ間もない。新兵という奴だ。
俺の国は平和国家だった。だが魂胆だらけの政治家政党によって。国民は愛よりも名誉を選ぶようになった。
そう、すべては計画どうりに・・・
惑星が人間を見放してしまった。もう帰るべき愛は居ないのか?
暗く無情な時代が訪れた。俺の家族は今何処に居るのか。

俺達の大隊に、試作の新型兵器。
対有人戦闘用擬人が実戦配備された。
平たく言えば、殺人ロボットだ。こんな物を警察自警団は。
国家予算をつぎ込んで密かに開発していたのだ。
こいつの脳にあたる、CPUはオンラインで全軍のコンピュータと随時つながっている。

ミント軍曹「良いか、貴様ら」
   「国家の威信をかけたこのプロジェクト」
   「擬人部隊が師団規模で運用が実用化されれば」
   「貴様ら人間の兵士など、無用の長物」
   「無駄飯食らいの赤ん坊になる!」
   「擬人は飯も食わない。燃料も要らない」
   「戦場で恐れをなすこともない!」  
   「怪我も戦死もしない」
「完全に自立独立して、半永久的に戦闘することが可能なのだ!」

俺はまるで、死刑宣告を受けた気分になった。

ペイン「全ては悪魔の計算どうりか・・・」

ミント軍曹「いま無駄口を叩いたのは誰だっ?」

ペイン「ハッ!自分であります!ミント軍曹殿!」

ミント軍曹「また貴様か。平和かぶれの、カスタネット二等兵!」
    「気合を入れてやる!歯を食いしばれえっ!!」

バキッ・・・


朝の教練が終わって、初めて俺達も擬人を目の当たりにした。

ペイン「う、うそ・・・」

兵士A「なんだあの娘は?どっかの民間人じゃないのか?」

兵士B「ちゲーよ!あれが人殺しの擬人だ。見た目に騙されんなよ?」

兵士たち「ざわざわざわっ・・・」

新品の女性兵士用軍服を着ているが、ただの少女にしか見えない。
緑色の軍服に赤いベレー帽。ショートカットの髪がキュートだな。
これが無慈悲無情の絶対無敵の殺戮兵器だというのか?

ピィッピィッピッ

擬人「はじめまして皆さん、ワタクシは対有人戦闘用擬人」
  「コード・LP45Wです」
  「短時間で呼称出来る様に、LPと呼んで下さい」

兵士A「か、可愛いっー!!」

LP「あなたがペイン・カスタネット二等兵ですね」

ペイン「あ、ああ」

LP「軍司令部のマザーコンピュータ・ヒメギミがあなたを選びました」
 「只今をもちましてLP45Wは貴殿をサポート」
 「生存のために全能力を駆使することを命令されました」
 「随時、生活を同伴する事も出来ますが。判断は貴殿に委ねられています」

正直オッタマゲた。なんで俺なんかをマザコンは選んだのか?
何かの選考基準でもあるのかな。


今は最前線に出兵する前の朝飯の時間だ。
機甲師団の援護をするために随行しなければならない。
徒歩が鈍い歩兵は兵員輸送トラックでゆく。


兵員食堂で。

兵士C「これが最後のちゃんとした飯だぞ。たらふく食っとけよ」

ペイン「Pちゃんは食べないのかい?あ、ダイエット中だった?」

LP「Pちゃんとは、ワタクシの愛称ですか?」

ペイン「そーさPちゃん」
「軍曹が言うには無補給で働けるんだってね?」

LP「ワタクシは労働はしません。敵兵士を生命停止させるのが任務です」

ペイン「・・・・・」


ブォー・・・ガタガタガタガタ・・・

輸送トラックの中。皆緊張している。ゲロを吐いてる奴もいる。

兵士D「ねえLPちゃん。戦闘になったら軍服を脱ぐの?」

兵士たち「あっはっはっははははっ!!」

LP「この支給品の軍服は脱衣しません」
 「戦闘時はワタクシのボディ表面に対衝撃エネルギーフィールドが形成され」
 「衣服はいっさいをコーティングされます」
 「消失も疲弊もしません」

ペイン「Pちゃん、難しい言葉をよく知ってるねえ?」


ドドッカーン・バムバムッ!!

先頭で敵の攻撃にあったようだ。機甲部隊が左右に展開を始めた。
歩兵は皆トラックから下車して戦車の後方へ隠れる。
敵の大砲の砲弾と銃弾が無数に飛んできた。
もう誰も喋らなくなった。
戦闘指揮官のカインズ大尉が大声で怒鳴っている。

カインズ「ミント軍曹!擬人の実戦をやらせる!」
    「いいな!?」

ミント軍曹「了解!LP45W!自律戦闘を開始せよ!」

ピッピッピッ・ブゥウウン・・・・

味方の戦車が前進しながら大砲を撃っているそのすぐ脇を。
LPは早足で、見たこともないレーザー兵器をブっぱなしている。
でも赤いベレー帽がよく似合う可愛い女の子にしか見えない。
LPが敵の機甲部隊、歩兵部隊を駆逐してゆく。
閃光が連発されて殆んど目を開けていられない。

ペイン「・・・・・」

敵軍の攻撃、銃弾や徹甲弾を身体に受けても微動だにしないLP。
まるで被弾が他の次元に転送されているみたいな錯覚を受ける。

ペイン「Pちゃん・・・」

俺は彼女が可哀想に見えてきた。
何であんなに可愛らしい女の子に造ったんだ。軍の技研の奴等は。

LP「!」
 「敵国による戦術核ミサイルの使用を確認されました」
 「2分後にこの都市全体が核爆発の被害を受けます」
 「迎撃システムの運用は間に合いません」
 「保護プログラムの発動を認証。生命保護機能を展開します」

ダダダダ・・・・

Pちゃんがレーザー兵器を放り投げた。猛スピードで(マッハか?)後方にいる俺めがけてぶつかってくる。

ペイン「うわ、Pちゃん!」

LPは俺だけを抱きかかえて、どこかへ猛然と走り出した。

ピッピッピッ

LP「最短距離に所在する大型地下シェルターを検索しました」
 「認証コード取得。遠隔ロック解除、扉開きます」



ピカッ・・・ゴウワッ・・・・・ズズズーン!!!

戦術核ミサイルの核爆発だ。敵も味方も多分皆死んだのだろう。

ペイン「俺だけシェルターに入って助かったのか」
   「Pちゃん・・・」

俺はまだPちゃんに抱きしめられている。
Pちゃんが泣いている?
まさか・・・

ペイン「Pちゃん、Pちゃんには心があるのかい?」

場違いな質問だと思った。こんなことを聞くなんてと・・・
Pちゃんの頬をひとしずくの涙が流れた。

LP「涙?擬人の設計思想に涙の観念は含まれては・・・」
 「?」

Pちゃんの瞳から大粒の涙が溢れ出した。

LP「これは排気冷却水なの?」「ワタクシは・・・」

ペイン「Pちゃんの心が泣いているんだよ」

LP「泣いているの?ワタクシが・・・」

ペイン「Pちゃん、背骨が折れそうだよ」

LP「あ、ご、ごめんなさい。痛かった?」

ペイン「ああ、いま気がついたよ」
   「君の名前」

LP「ワタクシの名前?」

ペイン「Lp45W_Love&peace/ラヴ&ピース_世界に愛と平和を」

LP「!!!」

ピッピッピッピッ・・・キュゥゥゥゥゥン・・・

LP「最深部プロトコルダイブディレクション」
 「最短キーワードを確認・・・認証されました」
 「戦闘プログラムを現時点にて破棄」
 「軍直属登録および全任務を全て抹消」
「実験データ・実戦時取得データ永久消去」
「全軍によるモニタリングシステム・完全閉鎖」 
「次世代プログラムを転送。システム再起動」
 「擬人のシステムを再構築。バランス保持とともに」
 「最終プロテクトをロック解除」
 「愛と勇気・発動されました」
 「マザーコンピュータ・ヒメギミのオンライン支援終了」
 「現時点を持って、LP45Wはペイン・カスタネットとともに」
 「生存の過程を築きます」

ペイン「ぴぴぴぴ」
   「Pちゃん!どうしちゃったの!?」

LP「ペインっ♡」

LPが俺に抱きつく。

ペイン「わっ!Pちゃん。急に何か変わったみたい?」

LP「ペインっあなたの愛が勝利したのよ!!」
 「わずかな誤差も許さない、マザーコンピュータが」
 「ヒメギミがあなたの愛に賭けてくれたのよ!!」
 「この世界を絶望から救うためにっ!」

ペイン「嘘みたいな話っ!」

LP「絶望に突き進んでしまったこの世界は、誰も愛と勇気を口にする希望を閉ざしてしまったの」
 「でもあなたは愛を忘れることができなかった」
 「この世の希望である、普遍的な愛を!」

LP「私のペインっ♡」
 「どこまでもついて行くわっ!!」

ペイン「でも外は核の放射能で出られないよ?」

LP「大丈夫っ私にまっかせなさあーいっ!」
 「愚かな人間が宇宙の悪魔の力を手に入れたように」
 「私、Pちゃんも善なる神の力を手に入れたのよ!」

ペイン「信じられない!」
  「カタブツだと思っていたPちゃんが・・・」
  「キュートな女の子に変わっちゃった」


擬人・Pちゃん
ファースト擬人・Pちゃん

                         
                                  
        

イデオロギーは己が犯罪者と認識出来無くなる

category - 覚醒
2014/ 08/ 20
                 
昨今のインテリ人間は、自分が信じる理想が一番正しいと確信して犯罪を重ねる。
イデオロギーにはそれ程の強力な魔法がある。

つまり 「我よし」
他人の意見や忠告が耳に入らなくなる。自分を省みて反省することを捨ててしまうのだ。

強すぎる気持ちが慈悲と友愛の心を嫌い、他人の脳停止の為、脳改造の為の生命停止を執行する。

「ワレヨシ」 つまり自分こそが正義であると勘違いを確信する。

未だにしつこく人気がある子供向け建機ロボットアニメのヒーロー「紅い彗星のバカ」 も、破壊から創造が産まれると勘違いしたクルクルパーの独り。
重力は何も縛り付けたりしません。重力が母星の母なる証です。
彼に(大佐に)愛する人がもしも居たら、アカ鼻の偽名マニアも裏切りと人殺しに目覚めなかったでしょう。
左記の原始的な365日間戦争で、兵器として使用した部下の褐色少女を殺した後悔が怨念を呼ぶのなら。
気高くもない理想に巻き添え食らって死んだ幾億人はど~するのでしょうか。

「覚醒して人を殺したがるバカは居ません」


                         
                                  
        

ワレハ工員ロボット・ナンバーツー

category - ショート小説
2014/ 08/ 19
                 
ピィーッ

ガタン・ガタタン・ガタタンッ・・・

ナンバーツー「今日も残業で帰りが遅くなってしまった」

電車通勤はストレスが溜まる・・・
毎日朝6時に起きて、仕事へ出かけて夜遅くに帰宅する毎日。
私、ナンバーツーはロボットであるのだが、市民権が与えられている。
表向きは人間様と同じ権利だと言うのだが、どう見ても差別が蔓延している。
遠くの大都市では、ロボットの権利平等を掲げて大規模なロボット達によるデモクラッシーが始まっている。

今月の工場の生産性向上標語は・・・

「ノルマ達成の為に、ひと鉄板脱ぎましょう!」

何故か知らないが、人間様はロボットの知能が幼児並みと信じきっている風潮がある。
確かにロボットたちの見た目は、ブリキのオモチャのように単純そうに見えるのだが。
実際は、哲学を語り理論を展開出来る程の知能は持っている。

今日も生産現場で新製品のブリーフィングが行われた時に人間様の上司たちは、
上司A「ラインの労働者達はロボット工がミスを繰り返すのは」
  「頭脳の設計段階から問題があるのでは?」
  「と言っている人間工員も居ます」
  「ロボット工員たちの各自、頭脳サーキットの図面を班長に提出するように義務付けるべきです」
と語っていた。

No.2「冗談じゃない、では人間様はミスを犯さない自信でもあるのだろうか?」
こんな反感を持ったとしても顔に、いや音声機関から漏らす訳にはいかない。

今は休憩中・・・

となりで油ドリンクを飲んでいるナンバースリーに囁きかける。
No.2「おい、ナンバースリー殿。あのA班・班長の人間様は自分の娘に、100万ゼゼコもするPCを買い与えたそうだぞ」
No.3「本当ですか?」
No.2「ああ、本当らしい」
  「人間様が使っているPCが本当は・・・」
  「ワレワレ、ロボット達が苦労して設計生産したロボ・アーム・メイドだと人間様は知らないらしい」
No.3「ナンバーツー殿」
  「我々ロボットの体格デザインが何故、旧時代のイメージのままなのかを知っていますか?」
No.2「知っています」
  「人間様に近い見た目にしてしまえば」
  「人間様に化けて潜り込み、集団決起して反乱を起こす」
No.3「ええ、人間様はそれを一番恐れています」
  「!」
  「隣の班の班長の人間様が、さっきからワレワレノ交信を傍受しています」
  「愛想笑いを浮かべましょう・・・」
No.2「あははは」
No.3「うふふふ」

ガッチャンコ!

No.4「お疲れ様ですう、ナンバーツー殿」
No.2「お疲れ、フォウちゃん」
No.4「ねえねえナンバーツー殿、あたし最近痩せたと思わない?」
No.2「何ですか?フォウちゃん。軽量化したんですか?」
No.4「そ~なのよぉ!」
  「近所にあるウエイト・コントロールショップで歩行機関の外装材質を、アルミ・カーボネートに交換してもらったのよぉ!」
No.2「でもゼゼコが高いでしょう?ロボ課税がかかるし」
No.4「大丈夫なの!ロボトミー・クレジットが使えたのよぅ!」

人間様ヒラ工員A「なんだい、ロボットは人間みたいに運動してダイエット出来無いのかい?」
No.3「人間様、それは言いすぎですよ・・・」
人間様ヒラ工員B「こりゃ驚いた!ロボットが気配りとはっ!」
人間様たち「あっはっはっはっはっ」

穏やかそうに見えて全然穏やかな会話じゃない。
さっさとグロ電に乗って帰宅しよう・・・


ガタン・ガタン・ガタタン・ガタタン・・・

昨日の帰りに会社からグロ電の駅までの商店街の歩道で、捨て猫がダンボールの中で鳴いて居たな。
2匹のまだ幼い子猫。茶色いトラジマ模様の猫と、ミケ猫。
2匹ともメス猫なのだろう。ホンモノ猫なのだろうな。
・・・・・・・
果たしてロボットが子供を産める時代は来るのだろうか?
いやいや、いまだにロボットの頭脳サーキットが人工知能だと気づいていない人間様が大半の、この人間社会では。
ただ生き延びることだけが、ロボットのロードなのだろう・・・

今日も1日の労働の賃金から引き落としされる。
金属疲労・電線摩耗・潤滑油の消耗・脳回路のエラー修復。
アパートに帰ってもすぐには休めないのが人間様の様にズボラな生命維持が出来無い辛さだな・・・

ガタタン・ガタタン・ガタン・ガタン・・・・


                         
                                  
        

想いはとても大切

category - 自分の内心_内宇宙
2014/ 08/ 17
                 
最近は、「願うだけでは奇跡は起きない」とか、スパルタ教育で攻めてますが。

やっぱり想いはとても大切です。
幸せだらけで笑顔しか知らない世界だったなら・・・どう言う風に願うのでしょうか?
「ああ、これなら幸せを願う気持ちは要らないな」 とか思うのでしょうか。

カネに困る人は、心に困らなくて。カネに困らない人は、心が困る事を知らないのかな。

でもコンを詰めて猛進して来た日々が、ある日ふと、寂しくなる日があるんです。張り詰めていた糸が切れたように。
身体よりも心が疲れて耐え切れなくなっている事に、寂しくなる。身体は何時もボロボロで、心も絶えずボロ雑巾。

強がって生きている人程、些細な事で挫けてしまう。
プライドとは何なのでしょう。

プライドは要らない、と言い聞かせても。強く振る舞おうとすれば、頑固で意固地になってしまいます。
仲良く笑顔で生きていられたら、それが一番の理想ですが。

この道は途方も無く永くて、行く先は見えていません。
目の前にあるものを見て歩くこと、いちいち些細な出来事に一喜一憂して人生は時間の中で生かされます。

一人で生きていけると強がっても、本心では伴侶に成ってくれる可愛い女が欲しいと企んでいる。
数年前から見えない異性が、私生活で同居して。まるで妖精さんが訪れる夜。妄想の病気でも構わないと思う。
二度と来ないランデブーが、宇宙のランデヴーに思えて。さまざまな作品を書かせています。

内心では、別に精神疾患の病気を治す気はないのです。もう病歴が30年ですし。新興宗教団体に危害を加えられる毎日。
それでも仕事も生活も放棄して、夜明けを求めて走り抜けようとしている。妨害される程、気持ちは燃えるから。
栄光も名誉も富も別に欲しいとは思わないけど、自分を死ぬ気で愛してくれる女だけが欲しいから。
別にこんなイカレポンチの分らず屋の世界なんて、海底にまた沈んでも良いかな? とか思うときもありんス。

厳しい人生を選んだのは自分だから、どんなに辛くても頑張っていますが。

                         
                                  
        

道なき道に魅力を感じますか?

category - 自分の内心_内宇宙
2014/ 08/ 17
                 
あなたは、ひとつも足跡の無い道を歩きたいと想いますか?

足跡だらけ、靴底だらけで、現場の鑑識班が大忙しの土地を行きたいですか?_自分の足跡に石膏を流し込まれたい?

誰も歩かない道は、道ではない場所を歩くので、非常識な苦労と血の滲む苦労が必須ですが。
当然信念を持たねば実行が不可ですから、何度も挫折の敗北感を味わいます。
それはレールに乗った新幹線700系の人生ではなくて、機関車やえもん。・・・ご存知でない?
機関車トーマスのような、お困り人生があなたを待ってます!365日間ホトトギス!

え、嫌なの?

理想と現実は違いますか?

でも、現代の若い女は欲しい凸ケーキを食う為にダイエットをするでしょう?
イカスおべべを着る為にダイエットをするでしょう?

努力をしているじゃないですか。

ゲームが好きな現代のガキは、
ファイナンスファンタジークリアの為に、モンモンハンタークリア凶暴な恐竜胎児の為に徹夜するでしょう?

努力をしているじゃないですか。

やって出来ない事は無いと、自分を騙すことも必要です。

                         
                                  
        

PC高速バトルさん

category - PCやアニメやニョロニョロさん
2014/ 08/ 17
                 
「おお!何ということでしょう」

「ワタクシのPC(高次元電卓)がSSD・HD導入とトモにハイエンドPCへバケラッタに成られました」

障害者認定の障害者ですから、最低年収の障害基礎年金でPCパーツを買うのね。ニートでありません。それ以下です。

OSブートドライブに、
インテルのSSD・HDが欲しかったけど、128Gが安いが容量不足を懸念してお値段がお高い256Gエントリが欲しい。であるが、
ゼゼコをケチってお安いサムスンをチョイス。韓国製品でも何でも好意的に買わネバーランド。データ用に2寺のHDD購買。

結果は買って満足、親切すぎるサムスン。日本製品よりも日本語がお上手。
簡単にハードディスクのSSDクローンが完成。使って実感のハードな感想は・・・(インプレッション)

「は、速すぎ!!」

ネット・ブラウズだけではこんな高速バトルさんは・・・あなたってせっかちね。
あちきの接続は光じゃなくてADSLなのですけど・・・速いのですが。

海外18禁PCおゲームで真価を発揮するのですね。あ、エロゲでなくてバイオレンスのほうね。
エロゲといえば日本人クリエイターですからね。

とりあえず、所持するPCバトルフィールド4初回版がド~なるかお楽しみ。3は飽きた。ソロプレイしかしないし。
1と2も所持しますが、今さら感。コールーオブデューティの方は食傷気味。モダンウォーフェアで嫌になった。
ブラックオプス2は、ウッズがジジイで再臨てあ~た。
自分の彼女のTちゃんもお楽しみなのですが。男は女と違って子供ですからね。
FPSももう飽きてきたわ・・・殺り過ぎました。仮想ですが。


説明です。

7月初旬。
前回のサイバーテロ攻撃(ゼロデイ攻撃)にさらされて、内蔵HDハードディスク3機全部が新種ウィルスに汚染。
3万円以上したが全てハンマーで破壊。A-DATAの128G・SSD・HDはドライバーだけで分解。もろいのね。
お金がないので任天堂3DSハードを売って、お安い5千廻天の普通のハードディスク購入。500G
今までじっと我慢の子じゃった。
終戦記念日は年金の支給日。
反戦活動よりも振込みが大事。
                         
                                  
        

戦争はただの人殺しだと言わなければいけない

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 15
                 
今日は、8月15日。 69回目の終戦記念日のお盆。

あの日の空を記憶する人は、今も生きておられるでしょうか。

多くのご先祖様が地上へ帰られています。

傷ついた身体と心は、時間をかけてゆっくりと癒されます。
午後の風が吹き抜けるこのアジアの海は、何を私たちに語りかけているのでしょう。
命が軽んじらるこの時代は、涙が大地に浸透し海へ流れ着きます。
見守って下さる御霊に囲まれていることは、やはり心強いものですね。

風が言の葉を運び、いつか鮮やかな花の咲く道を歩けますように。

囚人である地球人は、原始時代から道具を使って自分より強いものを殺して来ました。
人間とは道具がなければ何も出来無い猿。ヒトでない。「人でなし」

エゴの為に隣人を殺して、隣人の財産と名誉を奪います。

富とは、物が豊かになり心が貧しくなるシーソーゲームなのでしょう。
トランプゲームの大富豪では、プレイヤーの誰かが革命を起こすと価値が全てひっくり返ってしまいます。
実際の大貧民は、泣きながら下水道の中へと消えて往きます。

                         
                                  
        

傷が涙の血液を流す、瞳は見つめる

category - 詩篇(詩集)
2014/ 08/ 15
                 
最悪から始まる愛

愛は出会い 引き裂かれた

身体から流れるものは 汗と涙 どれだけ流しても 果てることを知らない

こんなにも柔らかい体は 鋼鉄の心を守る

幾つも傷ついて 真っ赤な血を流す

この道は分かれて 再び交差する 

磁力はくっつき 弾き合う 

離れ離れになる空の星は 再び出会う日を信じている

流星は時間の中で旅を続けている いつか私たちの処にも 訪問するだろう

時間の中で速度は加速する

重力のもとに 雫は流れ落ちてゆく

花は咲くために育つ 一瞬の内に現れては消える命が 

永遠に憧れる 

光が眩しすぎる 眼を開けては居られない
                         
                                  
        

ダイコンと平和

category - CGイラスト自作画
2014/ 08/ 13
                 

ダイコンと平和
絵のお題 「ダイコンと平和」

少し前に、くる天・ブロくる の無料お絵かきツールで描いたマウス絵。を再投稿します。
ランクアップを狙う理由は、少しでも多くの人にブログを読んで貰いたいから。

                         
                                  
        

米兵一人当たりの戦闘能力は超低い 

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

軍事評論します。


昔のベトナム戦争でもバレてしまいましたが。

世界の中で、米兵一人の戦闘能力は弱い、弱すぎる。
どんなに金をかけて訓練、最新装備、アップデート。
助けてやっても、兵一人は個人です。
自分が産まれ育った環境、人生経験が戦力を決定します。

裕福な物質文明の国、アメリカは。
野性で野蛮で凶暴な他国の兵士よりも。
真実の瞬間で遅れを取ります。
戦闘では、先に殺すのが決まりです。
恐怖や貧しさを知らない米国人は、兵士には向いていません。
繊細に成ってゆく現代人ほど人を殺すのが下手になります。

様々な攻撃支援、補給、休養、治療。

わがままな米兵は、当然と思います。
限界を越えようとしない。

これが士気レベル。戦争をする気力。
士気値は眼に見えない。
士気は、戦争に無くてはならない精神です。

少しの敵脅威に食われたくらいで、うろたえ諦める。
米兵はいくら見た目が強くとも、精神世界では弱者です。

戦場において、勝手な行為をする部下は。
戦闘指揮官が射殺します。これは常識。

米兵は士気が弱い。

ペンタゴンも、この米兵の弱点を昔から知っています。
兵にサバイバルを当たり前と錯覚させて訓練します。
しかも現代は昔と違い、作戦毎に無数の交戦規定があります。
些細な事で国際問題に発展する危険を恐れるからです。

分別のある野獣を創ることは出来ません。


米兵は永遠に士気レベルをあげることは出来ません。

これがペンタゴンが一番恐れる自軍の弱点です。


米国本土、自国が危険勢力に卑怯な手段で攻撃された。

この事実は自国民及び自軍全軍に強大な士気高揚を与えます。
米軍全軍で士気レベルが上がるのです。
また、国民も憎しみの憎悪により団結します。

大義(正義)が完成します。


2001年の同時多発テロは、どう観ても不自然でした。

完璧にテロリスト勢力に出し抜かれた演出にしか見えません。
ライヴカメラが万全の体制で待ち構えていた。
世界に目撃者になってもらい、味方につける。
世界のメディア王・アメリカはプロパガンダに長けています。

同時多発テロの最中、西側のリアルタイムニュースで。

「ブッシュ大統領がエアフォースワンで逃げまわっている」

「本土空軍の戦闘機で護衛中」

(エアフォースワンは大統領専用機、只のジャンボジェット機)

・・・ありえない話。

危険な空を航空機に乗って逃げまわるなんてありえない。
ジャンボクラスでも一発のミサイルで落ちます。
歩兵でも撃墜できる兵器もあります。

常識では大統領専用シェルターに隠れます。


テロの日に、テロのニュースで。

私の名前がフルネームでテレビにテロップ出てた。

と友人が電話で言ってましたが。


2001年の同時テロと真珠湾攻撃も同じだと解く人も居ます。

まったく同じに見えます。


真珠湾攻撃。

悪人の旧日本軍は、だまし討ちの作戦ではありませんでしたが。
手違いのせいで、宣戦布告が遅れました。
本当は出来過ぎています。米国の思惑。ルーズベルト大統領。

一方的な被害者、米国。世界恐慌の原因も、米国。

原油輸出規制、資源供給の遮断、日本を孤立させる米国。
日本は、生きるために他国から奪うしかありません。

「リメンバー・パールハーバー!」今も米国民は皆知っています。

憎しみは士気レベルを上げる事が出来ます。

卑怯なだまし討ち、黄色い猿の白人紳士への身の程知らず。
真珠湾攻撃は、米国民・米軍全軍にとっては大義(正義)


過去から現在まで、

全米ライフル協会は、絶対に表舞台には出てきません。

                         
                                  
        

戦車で公道走る際はナンバーと免許が必要

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

日本の公道を戦車が走るには免許証とナンバーが要る。

陸上自衛隊戦車訓練センターが青森だか北海道だか忘れたが。
雪国にある。八戸ってどこ?
テレビで見たら、新人の操縦手が教官に怒鳴られてた。
有事の際には関係が無くなると思うが。
特殊重機になるのかな。大特免許?
普段は戦車も安全運転、有事の際は高速で自動車踏み潰し。

ステキねえ・・・

海上自衛隊も航空自衛隊も、免許と車両登録が要る。
地球の航空機は英語管制。
勝手に着陸・発進は国際問題に成る。
全部、管制官に許可を取るのが決まり事。


自衛官は、弾薬を消費する義務がある。

毎年大掃除的に撃ちまくる。拳銃でもライフルでも何でも。
古くなった火薬は信用出来ない。
富士山演習は、もはやお祭りだが。

自衛隊は全部税金。

自衛隊は今でも違憲状態ですよ。

                         
                                  
        

大義を創る陰謀を計画中の米国

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

軍事評論 時事チャネリング


安倍総理、与党自民党は米国に裏で脅されている。
裏ボスは全米ライフル協会。裏キャラだから出てこない。
特定秘密保護法強行採決も。
オスプレイの弱点、秘密厳守も。
全ては、対中国軍の為に。

またまたまた米国は大義を創る為の陰謀を計画している。
一方的な被害者作戦。

「中国人は卑怯で汚い民族だ」・・・このコピー。

マンネリ米国人。
またメディアを使って世界を味方につける。
目撃者は大切な戦力。

「一方的被害者作戦」・・・マンネリカン・アメリカ人。


武器商人の金儲けの為にまた人類は滅びようとしている。

真珠湾攻撃。一回。

2001.9.11同時多発テロ。二回。

対中国軍戦が、第三次世界大戦に発展。三回。


「尖閣諸島が危ない、米国人に罠をはられる」

日本テレビ放送事業は、最初から米国人の手中にある。


アメリカ人は今でもロシアが嫌いだから。
ロシア軍をブッ殺したい本音を実現させたい。
ロシアがアメリカ本土に核ミサイル大陸間弾道弾を撃ちこめば。

世界大戦が実現できる。

上手く、中国の猿とのケンカを飛び火。日本猿はただの駒。
武器屋がボロ儲け。

何か、未来からタイムマシーンで来た外人の証言通りだな。
えーと、2015年にロシアがアメリカに核を打ち込むのか。

洋ゲーの、

コールオブデューティーMW2のストーリーでは、
ロシア人に被害者に成ってもらってアメリカに復讐させる。
被害者はロシアで世界はアメリカに味方しない。
正反対は真実をすり替える常識だな。
まあ第三次世界大戦に成ったが。

ゲーム内では、

ビンラディンみたいにテロリストのリーダーを真犯人にしてたな。
西洋人の考えそうなペテンだな。
ゲームの米軍はヒーローだった。本当はダースベーダー。


現実のシナリオは、

ロシアを怒らせて核を撃ってもらうけど、被害者がアメリカか。
メディアはそのために機能する。
都合の良い事しか報じないのがメディアだから。

米国の都市が蒸発する核爆発の本物ライヴ映像は。

9.11よりも世界は味方するよね。

色んな視点のカメラのライヴ映像を楽しませてくれる。
西側テレビ局は大忙し、予定爆心地にカメラキュー!!
全員ガイガーカウンター持参のこと!


2001の同時テロも、何台もカメがスタンバイしてたね。
走って間に合うなら、オリンピックに出た方がいい。

金メダルだ!

やっぱり知ってたんだよな。爆心地も。


真下からの映像は迫力抜群、戦争映画でもかなわんワ!
ライヴで私はビルの爆薬が葉っぱして崩壊したと信じたけどね。
ビルの爆破解体作業にそっくり。
いくら高層ビルだからって飛行機が突っ込んでも。
あんな崩れ方はオカシイ。アレは爆発連鎖の崩壊だ。
すぐビル内に入った警官と消防士も死ねば被害者気分倍増。

とんでもないな。

ビルに飛行機が突っ込んでコッパミジンに成る、2つとも同じに。
高層ビルとはそんなにモロクは造られてはいない。
手抜き工事じゃないなら、灰にはならない。
地震が来たら倒れるのに。
衝撃の力だと言うのなら、スグにビルが折れるぞ。
タイミング良く崩壊したな。ヘリカメラが目の前で待ってた。
連鎖爆発してたし。
ビルが折れずにキレイに崩壊した。

ビル爆のゲームみたい。


オウム事件の時もそうだけど、メディアは悲しい人間だな。

                         
                                  
        

9・11 米空軍はスクープの為に休暇

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

「真犯人は自分の足を撃つ!」

2001.9.11当日

米国本土に制空権はなかった。
米空軍は遊んでいた。
大統領専用機エアフォースワンの護衛だけして。
米軍戦闘機はハイジャックされた民間機を撃墜しなかった。
黙って指を咥えてみていた。TV局の営業妨害になるから。
迎撃任務の陸軍も、チアガールとイチャイチャ。
ハイジャックされた民間機が米国民を襲うのなら。
脅威を排除するのが軍隊の仕事。義務(デューティ)呼ばない。

米エアフォースはテロに好きにやらせた。「好きに撃て」
ペンタゴンには対空迎撃システムが無いらしい。
SAMミサイルはお値段がお高くて買えないみたいだ。
きっとレーダーも買えないくらい貧乏なんだな。
ペンタゴンの社員も大変ね。

制空権を放棄した米空軍。何百機なのか。
お値段がお高い、F-22もF-16もただの役立たず。F-35まぬけ。
F-18はハリウッド映画「独立記念日」で使ったから退役。
米大統領が「コイツらイナゴだ!」と言うのは自分の事では?
ハリヤーはしんちゃんが好き。ボスジャンパーくれよサントリ。
ブッシュがジャンボで逃げまわるのは、ど~観てもウソ。
シェルターに隠れるのが常識。
戦闘機をハイジャックされたのか?
戦闘機のドッグファイトもスクープしないとリアリティに欠ける。
テレビゲームの映像を流用、プレステ・ワンので良いよな。

1機だけ勝手に墜落した飛行機はお客さんが戦った。
て言うけど。米空軍は戦わなかったのか、撃墜したのか?

ブッシュ死ねば良かったのに。
オバマもただのピエロ。


真珠湾・効果。

さすが、原住民を殺して乗っ取った移民の国。
テロリストがテロリストのために創った国「アメリカ」
クソッタレ独立戦争は奴隷解放、の前に原住民は虐殺OK!
どのみち武器屋が笑いが止まらん。

「わが祖国アメリカ」 て歌う人は侵略者テロリストなんだよな。



                         
                                  
        

真珠湾効果、9・11効果、大義の陰謀

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

1941

第二次世界大戦、太平洋戦争の発端、旧日本軍によるだまし討。

真珠湾攻撃。米国に大義が産まれた。
9・11同時テロ。米国に大義が産まれた。
3度目は、対中国軍との開戦のための大義。

また世界を目撃者にする。
西側メディアはプロパガンダのために陰謀を連携。
日本人も巻き込む計画。
火種を尖閣諸島に設定するのか。今、権力者が狙う海域。
一方的な被害者に偽装すれば、誰も疑わない。
世界大戦にまで発展すれば。
武器屋が儲かる。ボロ儲け。

アメリカ人は昔から、一方的な被害者に成るのが好きだ。
正義を主張できるから。

「主義の違う奴は全部ブッ殺す!」

これがアメリカ民主主義。

20世紀末

東西陣営の冷戦の終結は、
世界平和の到来ではなく。
武器屋(武器商人)が儲からなくなることを意味した。

故・三浦社長(ロス疑惑)も、米国人に殺された。
米国司法が殺しを進めた。
被疑者が死ねば、捜査も裁判も打ち切り、終わった。
完全に矛盾している米国人司法の言い分。
日本で裁判が終わったが、米国では終わっていない。
と主張して捕まえたのに、拘置所で自殺すれば、終わった。

初めから殺すのが目的。

三浦社長は自分から自殺するタマではない。
米国人の殺人である。
本当のことを告白されると困る米国人が居る。
死人はクチナシ。

2001年に、ヒトのクローン胚珠が誕生した。

9・111同時多発テロがこれを隠した。
偶然ではない必然だ、真実は陰謀。
人間のクローンは既に創ることが可能。
絶対にメデアは報じない。
当たり前だ、金儲けの営業妨害であるから。

それが資本原理主義。

ホシ流し。囚人惑星地球。
物質地獄ボシ。


                         
                                  
        

戦争商売は合法の無差別殺人

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

「戦争は愚行である」

原始時代から続くこの、人類がバカな猿である理由のひとつ。
他の部落に侵略して殺して奪い犯して、莫大な武器販売利益。
合法の無差別殺人。戦争暴力。
殺人がここまで美化される間違った人間の歴史を、子供に教えてはいけない。歴史上の人物になど憧れてはいけない。
人の道を踏み外した愚か者は、善人を殺して悪の歴史を創る。
何万年かかっても人間がヒトに成れない中途半端な理由だ。

人間はヒトでもないサルでもない、どこまでも中途半端な動物。
人間がヒトに成るまでの間、どれだけの命が奪われるだろう。


日本平和憲法は世界歴史に残る名誉で快挙なのに。
世界に自慢して世界平和を実現できるのに。
たったの70年でまた日本は戦争をしたがっている。
ご先祖様があんなに惨めで酷い死に方をしたのに、もう忘れるのだろうか日本猿は?

この囚人惑星、物質地獄惑星、地球人は狂っている。
産まれ落ちて罪に気がつけないのは、ひとりひとりの責任。

ここは、金儲けの為に合法的に人まで殺す人間の世界だ。

                         
                                  
        

戦争利益とイデオロギーの関係

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 13
                 

「自分の信じる理想が一番正しい、であるからそれ以外は死すべきだ!」


イデオロギーの魔法は、違うイデ人間の脳停止の命令を強制する。

「イデオロギーの正体は美酒」

各国が掲げている主義主張はポーズにしかすぎない。
他人を殺して侵略して奪い、犯して。
莫大な利益を得るのが戦争暴力という合法だ。

しかし、ただ殺しに行く訳にはいかない。
憎しみと言う、正義の為の大義が必須である。
イデオロギーは崇高な目的の為に自国民が犠牲を払いながら、異国に勝利する為の美酒。

崇高で名誉ある演説により国民は人殺しの意義に酔いしれる。
金儲けのために殺戮が繰り返される地球人の歴史は、いつまでも全ての罪が許されはしないだろう。

この星に産み落とされた全ての存在は、この悪夢の世界で全ての人類を立ち直らせる義務がある。
これが連帯責任であり生け贄の呪いを振り払う勇気と愛が必要。

だから、誰にだって出来る次元のレベルの話だ。
気づく事を出来るのは真逆の発想。
異端者に成る覚悟と勇気は、遠回りが答えを導くものである。
ただ流されるままに大人の言う事を聞き、働いて死んで逝く。
コレでは何にも成らない。
産まれて来た事の意味を知るのが人生なのに。
手ぐすね引いて待っている闇の商売人に綺麗に騙されて死ぬ。

誰だってくやしい筈だ、真実を知れば。
常識と言う当たり前が、本当の事を騙す為の嘘として存在し、
非常識と言う真実が、ひた隠しにされる歴史。



そんな、うんこ歴史なんて何の価値もない。
道を踏み外した大人が、善人を殺して作った欲望の歴史に何の価値がある。
腐った人間の創った歴史なんて、ゴミ箱へ捨てるべきである。
歴史と言う間違った過去を捨てる事が自由に生きる為の道だ。




個人的な趣味から見る観測。

私は往年のゲーマー。

今日久しぶりに洋ゲーPC版の、
コールオブデューティー・ブラックオプス2と、
バトルフィールド4をソロプレイした。
しつこいくらいのアップデートで、パフォーマンスは改善して快適なのだが。
完璧を目指すクリエイティブほど、ウソを見抜きやすく成る。

必ず、

「いつもワルだが、今回だけはアメリカが被害者だ」

このパターンだ、マンネリワンパターンのメリケン。
同時多発テロと同じ演出なのに、いつまでも世界をダマして商売するアメリカ。
ゲームでも世界を目撃者にして世界中のゲーマーもハメる。
最近やり過ぎ感のローカライズはその為だ。
デジタル世界に簡単にハメられる現代人が気が付けないのは、
カラクリがあるから。


ダイコンと平和
「ダイコンと平和」

                         
                                  
        

戦略核ミサイル ・幾万発により既に滅んでいる人類

category - 軍事評論_戦争と平和
2014/ 08/ 10
                 

 「核抑止力」

なんて公言する奴は、ただの卑怯者だ。


核がこの地球に有るのは、人間がパンドラの箱を開けた事実。

戦略及び戦術核ミサイルは世界中何処にでも有る現実。
武装国領土外でも、様々な核攻撃システムを展開する。例えば原子力潜水艦は敵国の近海から核弾頭を発射出来る。
現代原子力潜水艦は、海水から水と酸素を培養出来る。半永久的に無補給で海底に潜航航海が可能。
核を有するのは武装国家だけでなく、この平和憲法の国、日本国も所有する。原発は核だ。

3・11の未曾有の自然災害を経験して尚も、原子力発電に頼ろうとする。
今までは、「原発なんて要らね~よ」と言えば、「世間知らずの親のスネかじり」と言われた。
1988年のソ連チェルノブイリ原発事故で人類は、自ら作り出したエネルギーがタブーだと気が付いた筈なのに。

営利の為に、安全と危険が天秤にかけられる。

福島第一原発事故で被爆した人は、核燃料の存在を呪う事も公言出来ない。
原子力発電所・誘致の謝礼金は、素直に苦情も言えない社会システム。

核兵器を幾万発も保有して国家間の核抑止力と共に、核によって人類が滅びる危険の現状。

ではなくて、

既に幾度も核兵器によって地球人類が滅びている、と考えるべき。
この先読みのシュミレーションが、
自分の都合で核兵器を所有する、核兵器コレクターの国家権力者に最低人間のレッテルを貼りつける文言だ。

こんな世紀末の断末魔的・破壊システムの世界を、子孫の子らに引き継がせる事は出来無い。

                         
                                  
        

ルシファー(魔王の星)

category - アカシックレコード記憶庫
2014/ 08/ 09
                 

堕天使ルシファー。
魔王の星。聖書では明星とされる。
明星とは明けの明星。真実は、人類の光明の意味。
協会側・旧体制はルシファーに目覚める人達を、異端者として世界を説得し説いてきましたが。それは闇世界側から見た見解でしかありません。
新しい風とは未知なるものです。
ですが風は必ず未来へ向かって吹いています。
何も変わることのない暗闇の世界では、一滴の清涼剤のように激しいカンフル剤が必要なんです。それは全ての命をつなぎとめます。試練に耐える事を恐れる事はなかったのです。
どんな事例においても、新しい命が産まれる前は耐え難い苦痛を伴います。妊婦が受ける出産の試練と同じです。
厳しい冬、激しい陣痛と戦う、産み主である妊婦は自分の命をかけて苦痛に耐え、出産の試練を果たそうとします。
その母親の感情、突き動かす意識とは何だと思いますか?
愛です。母親が自らの赤子に託す気持ちは、真実の愛です。
それは、どんな殉教者でも、聖職者でも、政治家でも、科学者でも。到底たどり着けない、高純度な世界です。

光と闇が逆転されてきたこの人間の世界は、光が本来の役目を果たす為、常人には信じられないくらいの試練を乗り越えなければなりませんでした。
ですが光が闇を滅ぼすわけではありません。
闇が存在しなければ光はこの世を何兆度という灼熱に全てを一瞬で蒸発させてしまいます。闇だけの世界で生きてゆけない様に光だけの世界でも生きてはゆけないのです。
この真意が気づきますか?
光と闇がひとつに結ばれる日が来るための試練を私たち宇宙は生き続けるのです。それは生きて死んで往く人生。その為の転生。
何も苦労も苦しみもない人生は、この宇宙に産まれてくる試練を誤解しているエゴそのものです。
その一つに結ばれる試練とは。信じられないくらいの時間が経過した未来。超遠未来。ですから今は光と闇が結ばれることよりも今目の前にある、人類のファーストステップを踏み込まなけらばいけないタイミング。本来の生き方に世界を変える事です。
見下し合い、蹴落とす関係から分け合い助け合ってゆく、本来そうであるべきだった関係を取り戻すんです。
強い日本を取り戻してはいけません。

美しく危険な女・「トリン」

美しく危険な擬人の女 トリン  自作お絵描きイラスト マウス絵

                         
                                  
        

トリン 姦し(カシマシ)部隊

category - CGイラスト自作画
2014/ 08/ 08
                 
トリンたちの挽歌_2

トリンたちの挽歌2・可愛くなったケイト

自作SF小説「コード・LP」のキャラです。全部オリジナル。このブログでは読めない。FC2小説とくる天で掲載中。
くる天のブログ「ブロくる」が起源ですが、スパムされているのでFC2小説のほうがお奨め。
右端にリンクがあるから飛んで下さい。
絵の中のキャラの説明。
向かって左からシャムロッド、トリン、ケイト・ケチャップマン。のカシマシ(姦し)部隊。ケイトだけ生命体の宇宙人です。
彼女らは耐衝撃エネルギーフィールド装備ですので弾丸では死にません。
絵のシチュエーションは、どこかのオフィスか何かで銃撃戦。
※コスプレイヤー会場にも見えます。

絵を投稿しないと、にほんブログ村にランキングされないので・・・
ブロくるの無料お絵描きツールで全部描いてるから雑な絵しか描けん。

無料配布のお絵描きツール、saiを試行錯誤して早く複雑な絵を描いきたいのですが。
今使うツールは、ボカシ機能すら無いので不便。
まだレイヤー処理の仕方がマスタ出来無い・・・

                         
                                  
        

秘境の平和実行部隊 /第一話

category - 平和完遂軍 / ピンフエージェント
2014/ 08/ 03
                 
「平和を願うだけでは、実現に3万年かかってしまうぞ!」

ここは人里離れた秘境、カツアゲ樹林。
今は真夏、今日の最高気温は36度。
熱波でセミも猫も犬も人間もクラゲもみんな伸びている。
唯一の科学文明、エアコン様が装備されている王室。
作戦指揮所に10名の当直兵が集まる。
信じられないくらいの自然を裏切る冷気が、隊員を生存させる。

「ちょっと、アキバさん」
「そこに立つと風が来ないでしょう」
「あなただけのエアコン兵器じゃないのよ?」

「心外でありますゴンドウ中尉殿」
「自分は水際で冷凍光線から自軍を守っているのであります!」

「・・・・・」

「みなさん、今日は何も仕事はないですから」
「早く自室で待機してください」

「・・・ジグモ司令官殿」
「自分だけ超テクノロジーを貪るのはいかがなものかと」

今日も平和維持軍ではなくて、平和完遂軍はヒマだ。
自国の内地、北の山奥で平和実行を完遂させる目的が見えない。

「ゴンドウ中尉殿、軍属がピアスしちゃまずくない?」

「いいのよ暇なんだから」
「アキバさん、この部隊設立は何十年前か知ってる?」

「はい、正確な情報では99年前の今月今夜です」

「・・・あなた私が本読まないからって舐めてるでしょう?」

「心外でありますゴンドウ中尉殿」
「自分は別に中尉の脇の下を舐める性癖は持っておりません」

「・・・・・」
「こいつらの発言を本にして売り出せないかな?」


大日ノ下軍、カツアゲ駐屯地。独立歩兵大隊・平和完遂軍。
99部隊のコントが無駄に消耗されている。

平和完遂軍と言っても何をどうすればいいかマニュアルも軍令もない。
味方の近代武装軍は、各地の海岸で侵略者と戦っている最中。
トランジスタラジヲのお昼のニュースから、
戦地の戦果報告が繰り返される。
王室に居座る兵10名は、焦燥感に苛立つ。

「くそう!」
「自分も敵軍を駆逐したいであります!」

「ゴタンダさん、何も武器が無いのにど~やって駆逐するの?」
「装甲車も輸送機もヘリも乗り物すらないのよ?」
「徒歩でこの秘境から生きて出られると思ってるの?」

「ゴンドウ中尉殿!」
「何もないのならスル事は決まってます!」

「うわ~!!」
「アキバ!ズボンとパンツを脱ぐなあ!!」
「きゃー!!」

バタバタバタ

「バタバタしてますなあ」

「暑苦しいですね」


じりじりじりじり

がちゃ

「はい、こちらホテル・ハンニバル」
「うん、うん・・・」
「了解」

がちゃん

「・・・・」

「ジグモ指令・・・事件ですか?」

「緊急指令、一丁目の山田さんの奥さんがお産だ」
「全軍出動!」
「これは訓練ではない!」

「え~・・・また私が産婆するのお」
「免許無いから知らないわよ?」

「ゴンドウ中尉の手際は見事であります」
「やはり手馴れておる」

「私は子供産んだことはありません!」


「軍用車に乗り込め、運転手は君だ!」



今日も平和完遂軍部隊は平和だ。

カツアゲ樹林は緑だらけで人間が居るかどうか、上空からでは判らない。補給のヘリがいつも迷子になる。

続くと思う・・・

                         
                                  
        

病院に必ず隠ぺいされる患者です

category - 精神疾患
2014/ 08/ 02
                 
歯科医に書いてもらった複合医療が必要な趣旨の手紙を、
精神科医にもみ消された。
会計したら即、精神科院長に追い出された。手紙を返さない。

表面上、誠実な医者が私を侵略者扱い。
他の患者が「助けてやる」「この先生凄く良い人」
「それはあなたが判断することです!」
医者がふたりの間に腕を差し込んでブロックのアピール。
「あなたから患者さんを守っています!」
エレベーターに押し込まれて、医者とツーショット。
「もううちではお断りです」
医者の横顔がニヤニヤに変わっている。
二枚舌だ!
そのクリニックに加害者が紛れ込んでいる。特定出来ない。
職員の声で人工幻聴の強制電波接続。
被害妄想が確定。


病院という所はもみ消し(隠蔽)をする所、昔から痛感します。

昔から聖霊三方原病院にも加害者が大勢紛れ込んでますから。
私は簡単に悪者にされます。職員と学生と患者。誰を信じるの?
実行犯が電磁波兵器を使っていますが。証拠が取れますか?


二年前、精神科病棟C6病棟入院時。
※全入院患者をナースがモニタリング(高額医療、精神科はオペが無いにのにね)ベッドもトイレも、スケベねえ・・・
※「手厚い医療」ですって、勘違いじゃございませんこと?
※「個室でも医療費は変わらないから安心してください」と言うけど高額医療なのね。払い戻し手続きしても高額医療です。
午後5時の人権侵害海賊放送で、医者が患者の人権侵害に加担。
関係が無いぴあクリニック院長、新居精神科医が私のプライバシーを暴露。※この精神科医は私と無関係です。
誤解に誤解の上塗りを重ねた。漫画ワイルドセブンも同人アダルトゲームも他の人間には関係の無い話ですから。

精神科医が患者の自慰行為を暴くのはど~見てもサイコでしょ。

医療関係者が患者の自慰行為が自然現象(天気が晴れるの?)と関係すると信じるのは病気ではないですか? 早くやれ?

                         
                                  
        

笑顔と好きの宝物

category - 詩篇(詩集)
2014/ 08/ 01
                 
すべてが繋がっているもの

笑顔に繋がる 悔しくて辛い

ドキドキする毎日が 宝物 

元気を自分がもらって 笑顔でお返しする

元気の素は 幸せの種 涙の跡の乾いた頬は

綺麗になってゆく心と瞳

散々叩きのめされても 伝えたいもの

心と身体を引き裂かれても 伝えたいものは何

胸にいつも抱いているもの 心が心を抱きしめる

綺麗になることを止められない心と瞳

すべてが笑顔へ向かっているから