Post

        

退院しました

category - コラム+ エッセイ
2015/ 03/ 10
                 
精神病院を退院しました。報告が遅れました、ごめんなさい。

今日、ブロくるで答えが出ましたが。

自分はスピリチュアルから卒業するつもりです。

20歳の時にお見舞いに通ったおじさんに病気を伝染されて以来、体内に毒が流れています。

毒が綺麗なことに反応する。

アカシックに手を出しても幸せには成れないしむしろ不幸になる。幸せに成るための礎(いしづえ)でしょうか。

トラップのような気がしていましたが、当たりみたい。

近いうちにブログタイトルとジャンルを変更します。

イラストのジャンルが良いかな。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント