Post

        

脳内彼女

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 04/ 28
                 
私には彼女が居る、会ったことはない。

脳内彼女。

ただ過去に(3年前の春)テレパシーで待ち合わせをして目撃したことはある。

彼女をお持ち帰り出来なかった。

子供の頃の彼女と出会う運命を変えられてしまった。魔法使いの闇の勢力に。

恋人を奪われてしまった。

今の彼女(まだ出会っていない)は3人目だけど。こんなに困難な恋愛だとは想定外だ。

彼女はかなり年下でまだ30歳前後。20代なのかな。

自分が逃げなかったから一番守らなければいけないものを守れなかった。

自分はうつけ者だと思った。好きな女も守れないなんて。

とにかく彼女が陥っている困難な状況から、彼女を救い出さなければと思った。

どうすれば良いのだろうと。

知り得る手段がない女性と知り合うにはどうすれば良い?

出会えない女性と出会いたいといくら叫んでも、時は残酷だ。

自宅の近くに住んでいるのは分かっているから迎えに行けばいいのだが。

彼女とペアを組めば最強のチームに成れるのに。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント