2015/06/09

Post

        

産まれる前に悪いことをした

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 06/ 09
                 
前世占いなんて信じない。

自分の前世は犯罪者でいい。

ものごころついてすぐに頭の中にあった言葉は。

「産まれる前に悪いことをした」

不思議だったけれど幼児の頃に感じていたこと。

だからあらゆる苦難が自分を襲うだろうと思った。

だからただ生きているだけで幸せなんだ。

普通は重すぎる負のカルマの因果は死亡して清算されるが。

生かして貰えるのならどんな苦しみも受け入れなければいけない。

病気やテクノロジー犯罪で死ぬほど苦しんだ。

自分ら被害者に加害する創価学会が。

人生という演劇の復讐者の彼らも因果応報に清算されるから大丈夫。

ただ自分の方は憎しみの感情を持たないほうがいいと思う。

どんなにひどいことをされてもあまり恨まないほうがいい。

怒りも憎しみも同等に裁かれるから。

実際自分の人生はクソみたいだけど、生きているだけで幸せだと思う。


トリンちゃんの催促版・陰影を入れた
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント