Post

        

自分は裏で有名らしい

category - コラム+ エッセイ
2015/ 06/ 11
                 
さっき気分ばらしに近場をドライブして。

浜松市中心街近くのコンビニに立ち寄ると。

用を済ませて駐車場の車の運転席に座っていると。

目の前コンビニ外の灰皿で30代の女二人がタバコを吸いだした。

こちらを見て嬉しそうに意識している。

やはりピエロの自分でも人気があるらしい。

女に意識されたらナンパでもすればいいのかな。

だったらチャンスは何百回とあった。

いい加減に自分が変わらなければいけないと思った。

平気で女をナンパして口説けるぐらいの度胸が欲しい。

自分は人気者だと思ったほうがいいらしい。




毎晩、高血圧の不整脈で死ぬほど苦しい。

毎晩思う。

産まれてからずうっと自分には苦しみばかりだけど。

希望は自分を支えてくれる。

くじけそうな毎日でも、明日を信じてる。

ろくでもない人生でも、未来は希望でいっぱい。

バラ色の明日がもしもあるのなら。

バラ色の明日は来なくてもいいのかも。

報われない人生でも生きていたいから。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント