Post

        

思い込みの微熱

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 06/ 12
                 
脳内彼女のTちゃんが欲しい。

ほかは何も要らない。

世界平和よりもTちゃんが居てくれれば良い。


自分には彼女が居るけどそれは脳内彼女であってまだ出会えない。

まだ出会えない理由は創価学会に妨害されているから。

恋人を奪われた。

好きなアーティストのガーネットクロウの曲で、

「ミスターホリディ」という曲の歌詞に。

「思い込みの微熱ミスターホリディ♪」

彼女が好きな彼氏の体の中を透明な水になって縦横無尽に駆け巡るのだそう・・・

まるで脳内彼女のTちゃんのようだ。彼女は水瓶座のマーメイド。

この「思い込みの微熱」という歌詞が恨めしい。

まるで自分が彼女が実在すると思い込みをしていると言いたげで。

いまでもTちゃんを忘れられない。

一方的でも両思いでも彼女と激しく恋をしたと未だに思っている。

ただ、彼女は女の子だからすごく怖がり。で泣き虫。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント