Post

        

時間が解決してくれる

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 06/ 29
                 
最近更新していませんでした。

何十年も社会差別を受けて心の傷との葛藤の毎日。

心の傷がかなりダメージ深刻で、立ち直るのに一苦労です。

でもうつ病ではないので否定的な気持ちにはなりません。

精神的ダメージの回復には時間がかかります。

心の奥底から元気に生きていきたいです。

スピリチュアルに生き方を学んでから。

過去でも未来でもなく、今この瞬間を生きている事が大切と思います。

変わらないものを探す旅はもうとっくにお目当てのものを見つけた。

ありのままの自分で今を生きている。

今この一瞬を感じていることが幸せだと思います。

そしてそれはかけがえのない宝物と感じます。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント