Post

        

警察機構が何者かに乗っ取られている

category - 現実への告発
2014/ 07/ 13
                 
正幸はサイバーテロの標的です、今も。・・・
30分前の他ブログサイトの書き込み時は凄いサイバーテロでした。
目的は、私をはずかしめて社会的信用をを失墜させる為。
本当の事を言わせない為のタブーです、勘違いさせる為に人権侵害をされています。これが真実。
ブログの発言は公式な発言ですから効力があります。誰であってもです。私語ではありません。

本当の悪が表立って行動を始めています。連携と規模は半端じゃない。マスコミ創価学会。テレビから権力と全ての国民を監視。
手始めに悪側の脅威から消してゆきます。
権力機構、無職の正幸もターゲット。本当の事を世の中に教えますから。
真犯人側は中国などの外国人の組織も。朝鮮人や韓国人も日本を滅ぼそうと長年計略してきました。
すみません、テレビから世界中を監視です。
だからアメリカが世界のメディア王です。その為のハリウッド映画国家事業。
サブリミナルの為のプロパガンダ技術は昔とは比べ物にならない。
貧乏なテロリストが怒るのはある意味当然。
テロリスト側の肉声は西側には届いては居ません。

犯人達は透明マントを着ている。昔からヤクザが売っています。
グレイの電波製品も買えます。
透明マントはグレイ宇宙人がいつも着ている電波製品。
押井守監督のジャパ二アニメ「甲殻機動隊」で使う工学迷彩。
映画と違い、絶対に見えない。
ホントにそいつらが同乗しているとマイ車が重くなる。
怨念の電波波動が自分の体にビンビン来る!

「ご乗車ありがとうございます」


やっと気がつきました。

携帯電話で警察を呼んでも偽者の警察につながります。
勿論狙われていない安全な流される人は大丈夫です。
携帯は駄目、ハックされます。誰の携帯でも。多分。
オレオレ詐欺のように優しく青二才の声のニセ警官がでたら警戒して下さい。
先週あるショッピングタウンで苛められたトラウマが爆発して。
店内で暴言を吐きました。
おばさんの店員に警察呼んで下さい。とこっちからお願いした。
すぐに警察は来ましたが。
その警官らは、偽者だった。
まだ少年みたいな青二才たち。こんな細い身体の警察官は日本には居ません。
みんな目の上と下が赤いので、

「何だお前ら寝てないだなあ」

と言ってあげると、大学生みたいな警官らはあいずちを打つ。
パトカーが到着するなり正幸を真っ先になだめましたよ。
この行動がありえない絶対に。
何の状況説明もなしに、私を見るなり。

「まあまあ、新村さん」

となだめてくる。警官は笑顔。
私の名は教えていません。これが影軍団のNG。
すぐ近くで犯人の一人がニヤニヤして腕を組んでみているが。
知っている顔なので指を指そうとしたら。
一人の創価学会のニセ警官の子供が、

「まあまあ」

と私の腕をつかむ。
勘違いしていた。警官もグルだったのだ。
警官が偽者だと断定できなかったから。
来てすぐに帰れなんて言う警察官は日本には居ない!

多分、移動できる車の社内が電波局。
皆さん気をつけてください。
携帯よりも固定電話で、出来れば公衆電話が一番安全。
無線は電波ジャックされています。

管轄の警察署へ夜中に駆け込んだら、本物警察がすでに監視されて脅迫されていた。ロッカーの中の警官個人の黒い支給品バッグの中に監視装置が。

駄目だ、日本の権力が乗っ取られている。
全ての権力が悪に寝返った訳ではなかったのだ。
自分を殺すなら「殺せよ!」と誰でも言えます。
だが自分の家族を狙われたら?

皆さん、もはや危険です。
マスコミも悪の手先だから、テレビから催眠術をかけています。
今ではやっと警察もテレビに監視されていると分かったみたいですよ。

透明マントは絶対に目視出来ません。
だから水やジュース、油などの液体をぶっかける。蛍光塗料が一番良い。
恐ろしい兵器も持っていますが、やはり親御さんを説得するしかありません。その家族が脅迫されているから。
彼らも敵では無いのですよ本当は。


今頃ですが、
与党自民党すらも脅迫されている。
日本人が日本人を裏切るのは全員ではありません。

「国家国民を守る」とは深い意味が隠されていました。

上記の記述を告発出来たのは正幸だからですよ。

昔のオウム事件も同じように攻撃しました。
真相を知った人は全員殺されたと思います。
マスコミと創価学会は結託いしています。
恐ろしいコンビ(最強タッグ)高速潜水艦攻撃。

本丸の警察本庁も駄目ですよ。




日本列島が沈没すれば、悪に心が落ちてしまったた外国人は喜びますが。彼らは何一つ知りません、真実を。

当然世界中の陸が連鎖として海底に沈みます。
日本が日イズル国だからです。他ブロガーは雛形と言いますが。
お手本と成らねばならない大和の国が終われば、創造主に地球人は失格と判定されます。今回が何回目かは、正確に知ることは絶対に出来ません。
チャネラーであるスピ系の今どきのの人たちは絶対に知る事は出来ません!
昔と違って純粋な謙虚さが足りませんから。
だから正確な数値は科学者も憶測の予測です全部。

東日本大震災が沈没の第一波でしたが。
予定されている第二派は関東直下型地震、連動して富士山が大噴火。死者の数は10万人前後と公表されていますが、嘘です。
100万人ほど死にます。東京の密度、人口の集中から脳内演算します。パニックを避ける為に嘘を言います。
地震予知はあれ以上は出来ません。多くの人命を救うのは無理なのですし、多くの命を救うのならば。
免震建造物、環境整備計画による耐震都市を造る。不可能ではない。大金がかかりますがそれだけ命は助かります。

日本語の言葉の語呂合わせ判断は、妄想の病気です。
当然スピリチュアルの世界に入れば病気に成ります普通は。
それ自体が試練であるからです。


日本沈没の話に戻ります。
私はこのスケジュールは昭和60年から知っていましたが。

悪に落ちた悪魔の憑依者達はどう転んでも罪を問われますから。
勝とうとする魂胆があるからです。
この地球の地が囚人の世界であり産まれ変って罪を更正する為に、記憶を封印されて産まれ落ちる理由。

キリスト教などの宗教団体の正体は、神の仮面を被った悪魔に騙されている、自分こそが哀れな人たち。


ニセモノの私が出歩いているみたい。
何処でも本人確認ををしつこくしてくる。
捏造ビデオの役者しんちゃんより凄いのなら、クローン。

2001年にヒトのクローン胚珠が完成した。
この真実を隠すためにアメリカの脚本化が同時多発テロシナリオをを練り上げた。
米軍は何をしていたのか?   遊んでいた。
ハイジャックされた民間機であっても、国民を守る為に撃墜するのが任務である。


話は脱線して転覆しますが。

マスコミと創価学会が連携してオウム真理教をハメて地球人を騙した罪は裁かれます。
例え家族を助けるためでも、戦う相手を間違えている。
真犯人が分かっているのなら、なぜ反抗出来なかったのですか。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント