Post

        

ふざけた人間は嫌い。

category - 葛藤
2015/ 08/ 14
                 
愛情に恵まれていないから誰かに愛情を与えたいと思うのかな。

苦しいから救われたいと思うのは本気。

気持ち悪いくらいに愛を語りたい。


ふざけた人間は嫌い。ふざけてる人間にいじめられるから。

自分の胸はもう大昔から張り裂けたまま。

身体的苦痛も伴う。

胃とすい臓のあたりが切ないほど苦しい。凍り付いている錯覚。

深くえぐられた心の傷がいじめられぬいた日々を呪っている。

魂が痛いと泣き叫んでいる、誰かに甘えたいと言う。

恨みつらみを捨てる事が出来ない。

誰も謝る人は居ないし、無かった事にで済まそうとするから。

傷だらけになってしまった心は汚れたほうが楽なのに。

かたくなに気高い魂を守ろうとしている。

精神はどんなに苦しい苦痛も耐えようとする。

個人的に不思議な人間かもしれないけど、普通な人間でもあるから。

真剣であろうとする人生が無邪気な側面を持ちたいと思う。

願いは想いの波動となって放出を続けている。

夢について持論を語る人は多くいるけれど。

それを聞いて傷つく人も居る。

めったなことは言えないと考える時がある。

世界を変えたいと夢見た。誰も惑わせてはいけないと己を戒める。

愚かな自分を救ってほしいと祈る、こころの中で祈る。

ものごころがつく頃のように元気でいられたら。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント