Post

        

いやらしいニヤニヤした顔は見飽きたよ~ん

category - スピリチュアル
2015/ 08/ 17
                 
やばい怖いと思う人は読まないでください。


-
別にお笑いを目指している訳でないのに。
赤の他人がこれでもかというほどゲラゲラ笑う過去。
ハーモニカ(ブルースハープ)がヘタクソで爆笑された。
フォークギターがヘタクソでウケを取る。
会社でも社員全員で一日中馬鹿みたいに笑う。
多分腹がよじれるほど笑ったんだろうな。
まるでタモリの番組「世にも奇妙な物語」だ。
笑われると怖くてたまらんかった。怖がってると面白いらしい。

「あごがハズれるう!」

と目の前で大爆笑していたスーパーのレジの客のババア。
まるで大爆笑する事実でいじめ抜いているような他人の集団。
つけあがり100パーセント。

笑うだけではなくて若い頃は死ね死ね100万回くらい言われる。
大人も子供も死ね死ね連呼の大合唱。
テレビで「早くしねえ!」と絶叫していた時もあった。
スーパーや100円ショップや電気店でも「早くしねえ!」と絶叫。病院でもナースが死ね死ね団。幻聴ではない。
本気で死んで欲しいと思う理由は何だったのだろう?

最近は人権擁護法や障害者保護法が出来たらしく、世間は静か。
後ろめたいのか怖いからなのか借りて来た猫ちゃんみたいな他人。
今でも鼻で笑う奴とか心的ダメージを加えたがる奴が居るけど。
社会差別や迫害が盗撮や人権侵害から来るものだから。
犯罪を基にしたいじめはやっぱりマズいみたいね。

自分はと云うと、スピ系の人間だから慈悲の精神を発揮しないといけんみたい。
入院中にあるおじさんに言われたけど。

「世の中の人たちを救いなさい」

とか言うの。

大きなお世話だし嘘の情報ばかり知っているから誤解されていた。
策略や陰謀を企んでいる人たちに狙われていたから。
自分はこの呪われた夜の世界から見れば光だから邪魔なのだろう。
弱い立場を足元みられすぎだけど、30年怯えるのも飽きたし。
恐怖を感じるのは辞めた。耐性が付いたみたい。

世間に人気があるようでやっぱりコケにされてる気がするから。
だから卑屈になるのだろうな。

「もう赤の他人のいやらしいニヤニヤした顔は見飽きたよ~ん」

出先で若い女がセックスしてる時みたいな顔するのは、

喜んでいいのか悲しんでいいのか?
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント