Post

        

テレビが催眠術をかけていますが

category - 現実への告発
2014/ 07/ 17
                 
FC2はアメリカだから気をつけなさいと誰かが忠告してくれましたよ。
いくらブログサイトがアメリカ企業だからと遠慮は要りません。
全米ライフル協会がネイティヴアメリカンの供養をすれば平和な世界に成ります。


昔からテレビ放送が視聴者に催眠術をかけていますが・・・

まあ、術が完成すれば記憶が封印されますから。私は回避する能力がありますから覚えています。
そのときの実行犯は、
アナログ放送のころのブラウン管でBSのNHK。当時、ツマブキサトシ主役の大河ドラマの上司お殿さま役。マジシャンのような衣装。夜中に寝ていたら変な音楽と「それそ~れ♪」と掛け声がするので。怖くなり、無理やり抵抗して飛び起きました。

悪い子ちゃんは汚い裏面を隠します。


警察も被疑者だから犯罪を認めるわけありませんよ。
だから集団ストーカー犯罪は存在しない事に成ってたんですね。
権力全体が容疑者の事件だから善人を抹殺するオセロゲーム。
集団ストーカーの目的は夜の時代が終わらぬ様に。

(芸能人オセロの黒、中島さんも被害者の当て馬にされました)
(彼女は知る権利が無かった)

正幸は何百回も自分の足で地元の警察署に出向きましたが。
被害を訴える名目でしたが、本心は
警察機構がどうなっているか実態を確かめるためでした。
いくら他人の記事を読んでも、自分の眼で見極めたい。

「そうですよ、私にもウラがあります」

ですが汚いウラが無いんです。
人のことを言えるんですよ。Hな事や子供に有害な事は隠さねば成らんでしょう。
人前で自慰行為はしませんよね。性交渉もしないよね。

世間はうらおもてが無い人間に憧れると聞いた事があります。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント