Post

        

人間にはコミュニケーション能力があるR

category - 内宇宙の信仰心_無宗教
2015/ 08/ 29
                 
人間にはコミュニケーション能力がある。

実はそれは大変優秀な技術です。
人が社会で信用される一番の基準である人間力が関係します。

言葉を発して、相手が理解できるように会話する。
会話はキャッチボールによく例えられます。

どんなに自分が理解して欲しくても、まず話しかけて相手の話を聞くことから始めます。
コミュニケーション努力をしなければ仲良くなる事は出来ないのです。
太平洋戦争前の日本総理大臣は「話せばわかる」と言っても軍国主義者に「問答無用!」と叫んで射殺されました。
どうですか、暴力は強いですか?
武器はコミュニケーションの手間を省いてくれるのでしょうか。
武器は血と涙を流しますが、会話は笑顔と友好の財産を建設するのでは?
破壊から再生が生まれると考えるのはコロンブスの卵。
冒険家だってタダの侵略者でしかなかった。

新大陸を発見した冒険家の部隊に剣を突きつけられ、手のひらで握り返した先住民種族も実在したと聞きます。種は滅ぼされたのでしょう。

集団ストーカー行為は非人道的な諸悪の根源として地球人を侵略してきました。
発端も非常識なテクノロジーも、1950年アメリカ大統領が灰色宇宙人に騙され契約を交わさなければ、こんなありえない現代には成らなかったでしょう。
そして戦争にまで発展させて世界をまた破壊と破滅に陥れる時期です。
日本一規模の新興宗教団体がもたらした数々の事件は将来、代々の語りぐさと成るでしょう。
ヒトラー以上の恥ずかしいテロリストだと。
所詮新興宗教団体が与党を担うとこうなる運命なのは、
自分の内宇宙におられる自分だけの神を信じずに、誰かが作った宗教を信じるからです。
悪魔が神の仮面を被って近づいてきます。
簡単に騙されますよ、そんな愚かな人間は。
宗教も戦争も、この地球には迷惑な価値観。
信仰心と宗教は別の世界です。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント