Post

        

平等に放っておいて欲しい

category - コラム+ エッセイ
2015/ 09/ 06
                 
無視されるのが一番辛いとか言う人が居るけれど。

いい加減放っておいて欲しいと良く思う。

さっき雨の中で公道を運転していたら。

信号待ちで前に止まってる他県ナンバーの車。

の後部座席に乗っていた小学生の女子が。

後ろのこっちを見てもの凄い意識している。

隣に居る大人の男もこっちを見てなんか態度がおかしい。

「おいおい勘弁してくれよ~」

とか思ってるけれどこっちは平然としてる態度。

夏でもマスクを着けて顔がわかりづらくしているのに。

いい加減赤の他人は関係ないから放っておいてくれないかなあ。

言い換えれば個人への差別だし、女子児童なんて興味ないし。

自意識過剰なのは差別するほうだよな。

良くも悪くも自分は人気があるのだろう。

純粋でなく邪な人気であるが。


「女や子供にモテるという意味なら正々堂々とモテたいぞ!」

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント