Post

        

文明圏のピエロ

category - コラム+ エッセイ
2015/ 09/ 09
                 
今日はいろんなところに電話した。

フォーマだからかけ放題基本料2000円。

いつかスマホを買わなければいけないのかと思うと頭が痛い。

自分スマホ嫌いだから。

でぶフォンだと思っているし、カメラとメールだけでいいじゃん?

疎遠になっていた友人とも電話して仲直りした。

やっぱり友達が居ないのはさみしいから。

最近友人が病気で亡くなったから。

夕方になってから一人車でドライブしてたら姉から電話。

近くのショッピングモールに駐車してから着信に出る。

すると、人権侵害の被害を訴えるのに協力してくれると言う。

くよくよしないで気晴らしでもしなさいとも言う。

うれしくて泣けてきた。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント