Post

        

ど~しよ~もない

category - コラム+ エッセイ
2015/ 09/ 12
                 
赤の他人もっと私に迷惑かければいいやん。


27年毎日ビクビクおびえて生活していた。

社会差別に恐怖して戦慄していた。



どうにもこうにもらちがあかない事って。

事だらけだ。

どうしよ~もない現実が襲い掛かる毎日。

若い女によくガラケーで盗撮された。

パパラッチに目の前でデジカメで4回盗撮された。

車で引き殺してやりたかった。

逃げ場はない、自殺すれば良いらしいが死にたくないし。

昼間創価学会へ下見に行ってきた。

人がよさそうな人ばかりだが、この人達は集団ストーカーとは無縁か。

警察署に行ったら自分で盗聴器を調べろとか自分で創価学会と話せとか。

警察は被害者でもないのにそんな被害は無いと言う。

警官の顔が一言みこと言いたそうな顔、隠し事があるみたいな顔。

もうど~でも良くなってきた。

どうにもならない事なんてどうにでもして!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント