Post

        

時間をかけて心の傷を癒す

category - コラム+ エッセイ
2015/ 09/ 13
                 
今日も昼間一人でドライブした。

今日初めてコンビニや本屋へ気軽に立ち寄った。

別に商品を買う金がなくとも見るのはタダだから。

今まで他人の目が怖くてお店に入るのに勇気が必要だった。

お客と店員の目が怖かった。

変なことを言う人が大勢居た。

ゲオなんか店に入るなり「出た」と店員に言われたし。

ゲオの本社へ電話して文句を言ってやった。

ラジオのFMもほのめかしが怖くて聴けなかったけど、聴くように自分を変えた。

誰も変える事が出来なくとも、自分を変える事はいくらでも出来る。

ひどく傷ついている自分が居た。

創価学会へ行って集団ストーカー被害を説明すると。

そんなことはしていませんと言う。

そりゃそうだ、一般の信者は知らない話だから。

インターネットで言う人はウソを言ってるんだと語ってました。

創価学会が犯人だという証拠が無いじゃないかと。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント