Post

        

「いやらしい!」と吐き捨てた子供

category - コラム+ エッセイ
2015/ 09/ 21
                 
今日午前中にDVDレンタル屋に立ち寄ると。

(DVDは一度もレンタルした事は無い、中古CDとDVDを買う)

中古アニメDVDコーナーを見ていたら隣の子供二人が。

(小学校一年か幼稚園くらい)

「見たことある?」

「しんしんが見たことある」

え?自分のことを言っているのか?

若い母親が帰るよと言い店を出るときに。

「いやらしい!」

と吐き捨てるように言い放って出て行った。

何に対して『いやらしい』と言ったのか分からなかった。

多分18禁アダルトビデオコーナーでも見て言ったのだろうと思ったが。

まだ性に目覚めていない幼児にはSEXは汚らわしいものだろう。

だから可哀そうなガキだと思って忘れることにした。

アダルトビデオを私が見た事あると考えるガキは無知だな。

ほとんどの大人の男は見ているぞエロビデオを!

女だってスケベな奴は見てるし。

その赤の他人の幼児は私のプライバシーを知っているようだ。

完全に人権侵害だ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント