Post

        

忘れられる権利が欲しい

category - コラム+ エッセイ
2015/ 09/ 21
                 
やっぱり集団ストーカーに統合失調症にされている。

携帯電話みたいに強制電波接続されるから他の人は分からないの。


もうウラの有名人は嫌だ!

ほかの人と同じように、プライバシーを知られたくない!

忘れられる権利が欲しい!

恥ずかしい意味での有名人なんて犯罪じゃないか。

警察は証拠証拠と言うが、本当は知っているくせに。

証拠だって警察の能力なら取れるのに!

ひどすぎる、世界残酷物語。


かなり昔。

1988年に聖隷三方原病院の精神科病棟に入院している時。

週刊プレイボーイに病衣を着て裸眼の自分の大きなイラストが載っていた。

リアルな絵だったからはっきりと自分だとわかった。

その前にテレビ放送に映っている入院姿の病衣を着ている自分の盗撮映像を何回も見た。

人権侵害を軽視している人が大勢居ると思った。

だから、有名にされたからすぐに集団ストーカーが病院に来た。

創価学会の仏敵だと思ったらしい。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント