Post

        

集団ストーカーの強制電波接続

category - コラム+ エッセイ
2015/ 09/ 22
                 
やっと被害妄想の謎が解けた。

昨日の夜にあんまりにも怖くなったので病院に電話診療してもらったら。

当直の精神科医に、この病気は治りませんと言われた時、悟った。

(創価学会集団ストーカーの強制電波接続だ)

犯人の顔を何人も見た事がある。鉢合わせになるんだ。

携帯電話のように加害者と被害者の自分だけ病気の関係だから。

自分だけ赤の他人の声で幻聴を聴かされているんだ。

だから他の人には絶対被害が分からない。

思考盗聴ができるから可能。

あまりにも不自然な病気だからカラクリがあるんだ。

インターネットしなければ分からない話。

姑息で卑怯なのが集団ストーカーの手口。

創価学会にとって都合の悪い存在は全て仏敵にされるらしい。

仏敵って仏様が決める話ですよね本当は。

私はキリスト教が嫌いで神道と仏教は好きですけど。


自民党が政権を取りたいがために公明党と連立を組んだのが。

集団ストーカーが規制されない理由だから。

もう一度民主党が与党になれない限り日本は滅びるでしょう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント