Post

        

安らぎが欲しいです

category - コラム+ エッセイ
2015/ 10/ 11
                 
永年にわたって集団ストーカー人権侵害の被害にあい。

世間に差別されていじめられて、こころが傷だらけです。

病気といじめに苦しんだ人生です。

ひどく緊張し怖がりだった産まれつきの自分も。

緊張し怖がりなのを改善する努力中。

激しく精神を興奮させて怒り狂った過去から。

怒りの反動で、高血圧の苦しい日々です。

苦しい精神と心の開放が欲しい。安らぎが欲しくて涙が出ます。

創価に押さえつけられていた人生をやり直したい。

脱法犯罪のどこに仏敵と呼ぶ正義があるのか?

仏敵とは仏さんが決める話であって、生きている人間が分かる話じゃない。

仏敵を自分勝手に作って犯罪を重ねる自分こそが仏敵だろうに。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント