Post

        

創価は自殺するまで許してくれない

category - 内宇宙の信仰心_無宗教
2015/ 10/ 12
                 
いったい何なんンだ、創価学会っていうヘンな新興宗教は?

自分勝手に敵(仏敵ビフテキ)にされて自殺するまで嫌がらせをする。

根性悪いいじめっ子のレベルを超えてる、ヤクサだ。

オウム真理教がパンチパーマのヤクザで。

創価学会がスーツを着たインテリヤクザだそう。

分かりやすい例え表現。

死ぬまで創価学会が放っておいてくれない。

警察でもなんでも「証拠だ証拠を持ってこい!」

「君が見た目撃情報は何の証拠にもならんぞ!」

被害を訴えたら病院で統合失調症にされるし。

全部の発言が病気なわけないじゃろうが・・・

池田ブタ作センセーの葬儀はまだかなあ・・・

この世を蝕んでるカルト宗教なんて死んで地獄へ行くのにねえ?

道を踏み外してるのにも限度があるってば!

日本を乗っ取ってまで地獄へ落ちたいのね!

落ちて往くのは幸せですか?

精神科医に「この病気は治りません」て言われたけど。

「創価の病気が治りません」の言い間違いでは?

酷く狙われている時は大蛇の映像が見えた、ヘビよりすごい!

ヘビよりしつこい創価学会!

創価のいじめかたの一つが、

攻撃される前に口撃する!

個人的な手口、

「バカ良い人」

と言う人工幻聴を電波で脳へ送る。

その気にさせて病気にさせる戦法。

リアルタイムで戦術を変えてくる位しつこい。

どんな人でも病気にされるわな・・・思考盗聴。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント