Post

        

カルト創価は病気、救済する必要

category - 内宇宙の信仰心_無宗教
2015/ 10/ 12
                 
タブー犯罪により、タブーの立場に立たされている被害者の気持ちを知ってほしい。


ロシアなど海外では新興宗教団体、創価学会をカルト指定している。

あんな危ない新興宗教はキチ○イと言うよりも病気。

前世でとんでもない罪を清算するどころか負のカルマを重ねる宗教。

総体革命により宗教に乗っ取られた日本。

救いようがないこの国を救わなきゃならないから。

「創価は病気だ!」

と創価に病気にされている自分は言う。

自分の身に降りかからないと無関心で居られる現代人。

その現代病はメディアが作り上げて来た。


電話で婦人警官に、

「あなたはインターネットに書かれている事をそのまま信じるのですか?」

と言われた。

その時は言い返せなかったけど。

自分の身に降りかかってるから信じるんだ。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント