Post

        

何も責任が無い

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 10/ 14
                 
自分はこの社会で世間に怯えて生きて居るけれど。

考えてみれば、自分には何の責任も無い。

何か法を犯したわけでもないし、誰かに迷惑をかけてもいない。

自分には何の責任も無いのだ。

十代の頃に世界を絶滅をから救いたいと思ったが。

そのせいで病気になった。

自分個人の幸せを願わずに、全体の幸せを願ったから病気になったのなら。

地球の運命なんて放っておけば良い。

絶滅するのもしないのも成るがままに。

自分本人が幸せに成れなくてど~する?

この世界は自分が足元からひっくり返される世界ではないから。

もっと自己中心的考えに改める。

大人達に叱られて育ったから自己犠牲の精神が育っている。

何の役にも立たないから自分を犠牲にしたいと思う様になった。

こころがひどく傷だらけになってしまった。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント