Post

        

女子中学生に視姦される

category - コラム+ エッセイ
2015/ 10/ 17
                 
さっきフラワーパークの前を舘山寺方向へ運転していたら。

目の前を走る送迎バス後部座席の女子中学生がこちらを振り返り。

にやにや笑いだした。運転手が教えたらしい。

ぞっと寒気がして嫌な思いしたから、腕を振り払って

「こっち見るな!」

としぐさをしても更に視姦してくるので。

パッシングして道を曲がった。

自分はマスクして運転しているのに何考えてんだ腐女子。

家に帰ってから地元の中学へ電話して問い合わせたら。

確認は取れなかった。

でも学校の対応の仕方は丁寧だった。

自分の母校なんだけど。

それにしても女子中学生の顔はいやらしかったなあ・・・

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント