Post

        

ありふれた日常は心の救い

category - スピリチュアル
2015/ 10/ 22
                 
ありふれている日々の暮らしは心を癒してくれる。

あと少しで心は癒されるのに、まどろっこしい。

慌てないで焦らないで、自分を待とう。

誰かに何かを言われたなら、こう思おう。

自分は相手にされる対象なんだ、存在を認められているんだ。

良い悪いは別にして、無視されてはいない。

脅威として捉えられるなら光栄な話だ。

味噌っかすな自分でも巨大に成れる。

心が癒される瞬間はこの上ない至福、幸せを感じる。

何気ない些細な日常が心の最大の救い。

他の人から見ればクソみたいな事でも自分から見ればお宝。

きっと分かり合えない世界は勝手に生きろってことだろう。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント