Post

        

良いんじゃない?

category - 自分の内心_内宇宙
2015/ 10/ 23
                 
恐怖の体験がいつまでも泣いていたいと自分を足止めする。

まだ次のステップへ進むには心の傷がシャレにならない。

シャレにならないヤバすぎる過去が自分を押さえつける。

誠実に成れと無意識に自分を戒めても。

明るい世界が好きだから、冗談やくだらない事でも言いたい。

重い空気を自分から沢山作ってきたな。

自分から自分の殻をやぶるんだ。


「やっほーい!!」

「今お前さんは自分に満足していますかあ?」

「何に苦労して何に腹を立てていますかあ?」

「常識のある社会人であらねばならん毎日は、」

「束の間でも忘れたいですよね!!」

「リセットボタンがついていない猫は居ない!」

「目の前にいる猫にはリセットボタンがついていませんか?」

「辛い現実に悩んでいる人よ!」

「常識にとらわれている自分を笑おう!」

「あー!自分て笑えるう!!」

「誰も気に留めてもらえないから自分で泣こう」

「泣きながら笑えば、きっと変身できる」

「先へ進むことばかり考えないで」

「後ろへ進んだっていいんだから」

「いつまでも立ち止まってもそれは自由なんだから」

「心の負債を支払うために」

「良きと想うけんどなあ・・・」

「良くなろうとするから苦労するんだから、現状で良いじゃん」

「また明日頑張ればいいよ」

「夕焼けを見ようよ!」
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント