Post

        

多くの人に気にかけてもらえる

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 10/ 24
                 
ありがとうございます。

私はなんて幸せ者だろうと思うときがあります。

当然、いじめられっ子の半生は傷つきますが。

多くの方に気にかけて貰えるのは、やはり光栄なのだと思います。

ああ、自分はなんて幸せ者なのだと。

誹謗中傷されてバカにされても、同じくらい気にして貰える。

無視されたいと願うときもありますが。

社会に影響を受けまくりですが、今自分は生きている。

この世界で生きているのは怖いけれど。

感じすぎる精神は病気に成るばかりだった。

向精神薬を飲んで病気を治す、PTSD(トラウマ)だって治す。

人に無いものを持っていると言うのはあいまいで抽象的。

50歳にもなるのに少年みたいな瞳は自分でも不思議と思う。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント