Post

        

時間が解決してくれるまで

category - 自分の内心_内宇宙
2015/ 10/ 28
                 
心の傷が治らない。

内臓疾患のように体の中でうずいている。

ドライブしても全然治らないし。

傷を癒すと言うのはゆっくりと時間をかけて自然に任せるもの。

気持ち焦って傷を治そうとしても治るものじゃない。

毎日暇だからロクな事を考えないと言うけど。

早く傷心の傷が癒せないかな。

時間が解決してくれるのは無いと言った人が居るけど。

時間が解決してくれるまで「待ちましょう」


精神疾患に成ると、良くなろうと無理して頑張ってしまうから。

「がんばらなくてもいいんだよ」と言われる。

言われれば肩の力が抜けてくる、涙も出てくる。


病気や苦しみばかりの貧しいロクでもない人生だけど。

産まれて来て良かったと思ってる。

感じる素晴らしさ、情熱とときめきを知る事が出来たから。

良い事なんてほとんどなかったけど、何も後悔はない。

無駄な人生だとののしられても、生きていて嬉しい。

骨折り損のくたびれ儲けでも、多くを悟る事が出来た。

誰も到達できない高みへ昇ったし。

言葉で上手く説明出来ないもどかしさがあるけれど。

今も子供に差別されるけど、誤解だから。

いつもひとりだった、仲間なんて居なかった。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント