Post

        

産まれる前に悪い事をした

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 10/ 28
                 
ものごころついた時に心に言葉があった。

「産まれる前に悪い事をした」

だから地球に産まれて来たんだと考えた。

ただ漠然とその言葉があったから不幸な運命も受け入れた。

自分だけ不運な目にあっても納得してきた。

普通なら死んで清算される位の罪なら。

かろうじて生きて来れただけでもありがたいと思う。

傷だらけで味噌っかすみたいな人生でも生きて来れて良かった。

無駄な努力など無いと言うから、きっと何もかもが輝きに代わる。

子供の頃に夢で見たような怖すぎる運命だった。

緊張の連続で精神が休まる暇がなかった。

はたから見ればナマケモノのニートに見える障害者だけど。

内面は激しく困っていた。

涙が友達だった。

泣きたいだけ泣いたら気が済むから。

今世が前世の負のカルマの清算なんて、合理主義の世界ではありえないけど。

こんな不思議な生もあっても良い。

謙虚で居続けても損ばかりですね。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント