Post

        

俺って不思議ちゃん

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 11/ 03
                 
「俺って不思議ちゃん」

すみません、ふざけました。

にしても自分の人生は不思議ですよ。

赤の他人が興味を持つくらいですから。

踏んだり蹴ったりでロクな目にあいませんが、呪われているわけでも無いようです。

前世の負のカルマ清算がその不運な運命の原因なのか。

ど~やら死んだ後に神様に成れるようですが。

神に成りたいと願った事は一度もありません。

そんなのあつかましいですよ。

道を踏み外さない代わりに最低の運気のようです。

集団ストーカーに狙われちゃっているのもありんすが、ろくでもないですね。

加害者宗教団体は自殺したくなるのを待っているみたいですが。

いじめられても自殺しなかった人間は殺されるまで死なないよ。

老齢死か病死か事故死を待っても年老いてくるまで待ってたら。

今若い新興宗教信者も年を取るよね。

そ~考えたら寂しくはないですね。

「悪魔ども、一緒に地獄へ落ちましょうか!」
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント