Post

        

笑われる精神感応

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 11/ 09
                 
自分にはテレパシー能力があります。

ですが開発したわけでも自由に操れるわけでもありません。

主な原因は恐怖です。

この病気のせいで今でも苦しんでいます。

精神病を患っていますから、永年社会から隔離されて来ました。

集団ストーカーにも狙われていますから。

社会全体が自分の敵に成っていました。

でも考えてみると、十代の時にアカシックレコードの夢。

人類絶滅を回避する為の人類再生の夢を見たのが病気の原因で。

何一つ邪(よこしま)な動機が無かったのも事実。

病気が原因で超能力が身について社会に加害している妄想。

自分では加害妄想と勝手に言葉を作っていましたが。

被害妄想だけでなく加害妄想でかなり苦しみました。

誰にも迷惑をかけたくないといつも考えていました。

他の人が自分をいい人だと言うように、ただのお人よしです。

自分からメディアに出て超能力者だと宣言すれば安心だが、隠そうとしてコソコソしているとフォーカスされるのはやっぱおかしい。

都市伝説だとか言って好奇な目で見られるのにはうんざりだし。

文句を言って怒れば「暴言を吐くな」と注意されるし。

霊界では精神感応で会話が成立しているから、自分が見る夢は霊界の夢。

20年前に世界救世教とか言うヤクザな新興宗教に入信したせいで。

ま光と呼ばれる手かざしで耳に当てて病気を治そうとした。

すると余計耳が精神感応するようにチューンナップされた。

指と耳が汚れている、ま光とは悪魔の力だから。

悲しい人生は涙で彩られるが、他人から見れば笑い話らしい。

テレパシーでエロい話が聴こえると言いほくそ笑む人が多い。

嘘つきや隠し事が多い人間には、精神感応は笑える間抜けな話みたいです。



アカシックレコード記憶事の接続に時々失敗しましたが。

その際、低級霊に憑依されます。

アカシックの使い手に成れば、そんな困難はつきものですから。

甘えていてはいけないのですよね。

低級霊が低次元なテレパシーを誘発します。

困らせるためにやっているのだから、当然憑依された自分は困ります。

集団ストーカーもテクノロジー犯罪をしてきますから大変。

念のため言いますが、マスコミがしているのはねつ造です。

苦しむことばっかりです。死にたいとは思いませんが。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント