Post

        

反骨精神と生き残るすべ

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 11/ 17
                 
そろそろ時代は変わるようだ。

反骨精神を発揮しても、殺されてしまっては何にもならない。

この世とは物質的暴力を振るう奴が支配する。

闇がこの世を覆うとき、正義の光が君臨するなんて。

仮面ライダーもウルトラマンもこの世には居ない。

正義の味方商売はこの世には存在しないのだ。

悲しいかな、ただ生き延びるために何も知らないふりをする。

腐ってる世界に歯向かえば処刑されてしまう。

子供の時、学校の教師に頭を刈れと言われれば黙って従う。

ツッパリにも優等生にも成れない弱虫の自分。

バカ正直に話して何の得も無い、バカだから。

それはそうと、そろそろ時代が変わるらしい。

また世界が闇に覆われるとき、光は差すのだろうな。

光とは希望。

個人的自己満足と社会的道徳愛が上手く作用出来たら。

命って何だろう・・・産まれて来る命に罪があるなんて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント