Post

        

にぶくなってしまった。

category - アカシックレコード記憶庫
2015/ 12/ 22
                 
だいぶ鈍くなってしまった。

精神疾患を患い、集団ストーカーの被害を受けて戦ったあの日。

何に成る訳でもないのに心だけは前に突き進んだ。

恐怖に戦慄して心は凍り付いた。

世界が終るという危機意識にさいなまれていた。

今はと言うと、向精神薬と酒を飲んで精神を安定させる毎日。

面白い小説を書きたいとたくらんでいる毎日。

激しい責任感にさいなまれた過去はすでに消えた。

精神安定剤がもたらす作用は気分の高揚を殺した。

時代のキャパシティはこんなボンクラな自分すら受け入れる。

こんなに生きていられる喜びを感じる毎日。

生きていても良いのだと言う許しがうれしすぎる。

メッセージ色を出して何かを訴えた過去のブログ記事はもう無い。

削除してしまった。

もったいないと知人には言われたが、けじめだと思ったから消した。

小説や詩は残っている、作品は残さなければいけないと思うから。

世界なんて自分が居なくとも何事も無かったかの様に営まれる。

愛だの勇気だの叫んでいた昨日を取り戻したい。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント