Post

        

どこら辺が謎でしょうか?

category - 内宇宙の信仰心_無宗教
2015/ 12/ 23
                 
わたくしは昔からなぞ多き男と言われてきましたが。

私生活を盗撮されて人権侵害の笑いものになってきました。

病院で被害を言うと全部被害妄想にされてしまいますが。

どこら辺が謎なんでしょうか?

自分としては良く分かりません。

天気との関係ですが、20数年前までは天の竜神が憑いていたので。

いじめられるたびに雨が降りました。

今は完全に天気とは関係がありません、私を見て雨を降らせている人が居ますが、その人が雨男と雨女です。

マスコミがねつ造していたみたいですが、何も知らないと言う事ですね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント