Post

        

新年のあいさつ

category - コラム+ エッセイ
2016/ 01/ 02
                 
明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いします。



去年も大みそかは紅白も何も観ないで爆睡していました。

正月カウントダウンなんてしません。

正月の予定もないし初詣にも行かないし。毎年恒例の寝正月。

ところで今日正月2日は、わたくし正幸さんの誕生日ですが。

皆に忘れられています。

「誰か誕生日プレゼントをくださ~い」

「誰か誕生日をお祝いしてくださ~い」

今年は一人で寂しくお祝いします。何かむなしいですが。

あとさる年の年男です。

猿に似ていると自分では思っていますが、もっとよく似ている人が居るために目立ちません。

男は8の倍数の年に人生の節目があると言いますが。

何か今はいい気分で、うつつをぬかしております。



今日はいい気分なので、午前9時に車で近所のセブン〇レブンに行って。

誕生日祝いに酒とイチゴのショートケーキを買ってきました。

ケーキを食べるなんてクリスマスぐらいですが、誕生日にもケーキを食べるものだと思って買いました。

今は酒を飲んでいい気分です。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント