Post

        

中二病から卒業できたようです

category - アカシックレコード記憶庫
2016/ 01/ 07
                 
去年入院しているときに。

入院患者の女性から「あなたは中二病だ」と教えてもらいました。

中学二年生に成る頃、思春期の子供が成る一過性の病気だそうですが。

自分が中二病だというのがよく理解できました。

アカシックレコードの夢を見る事自体、中二病だと思います。

で、退院してから、毎日向精神薬を飲み続けていたら。

中二病が治ってきました。

激しい感情の起伏がなくなりました。

でも、思春期の様なときめきときらめきに、心が疼いた経験は忘れられません。

あんなに不安定な精神状態でなければ気分の高揚はなかったのか?

自分が病気のせいで超能力が身について、大勢の人に迷惑をかけているという妄想に苦しんでいました。

入院患者の女性組が「ネットをしている人はみんな中二病だよ」

と言っていましたが本当のところはどうでしょうか。

中二病が治っても孤高な魂は消えません。

信じて疑わなかって理想の世界は、今でも自分の中にあります。

声を荒げて叫びたくなる気持ちが小さくなりましたが。

自分もこの世の中に生きていても良いのだと思うようになりました。

自分を責めて生きてきました。

弱い自分が許せなかった。


平穏無事が一番いいですね。

心の平穏が来ますように。

今は台風が過ぎ去った後の様なすがすがしさがあります。

何か感無量と言うかなんというか・・・

酷く傷ついて心はボロボロになってしまいましたが。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント