Post

        

健康になりたい

category - コラム+ エッセイ
2016/ 01/ 17
                 
「毒を出す」


健康になりたい。

病気の人生は異常な人生だった。

普通と呼ばれる人がうらやましくて仕方なかった。

無職の精神病で障害者、何も持たない。

みじめな人生を生き続けているが。

仕事も金も何一つ持たない人生はうんざりする。

散々いじめられた経験は集団ストーカーテクノロジー犯罪。

恐怖しすぎて心が凍り付いている。

神だのガンダムだの赤の他人に興味を持たれても、結局は大損のくたびれもうけ。

無駄に生きていると言った奴も居る。

誰も自分とかかわってくれないくせに笑いものにだけはする。

抑圧された毎日は反骨精神を育てる。

我慢の連続が自分にきびしく生きる理由に成るが、自分が攻撃されるのはお断り。

こうもがんじがらめだと自分が悪い人間だと思ってしまう。

強制慰安の人生はまるで自分に怒れよと言っているみたいだ。

精神病でひどく苦しんだけど、見返りのない道を選んだから何もない。

他人から見たらくそみたいな人生でも、それでも自分だから。

社会道徳やモラルを知らない人間が多すぎると思う今日この頃。

自分が死ぬ運命だと他人に思い込まれた過去は過ぎた。

自分を見て勘違いする人間が大勢居た。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント