Post

        

悪酔いしました

category - コラム+ エッセイ
2016/ 01/ 17
                 
今日は高血圧の薬を飲まなかったので。

お酒を飲んでも良い気分にはなれませんでした。

悪酔いしてしまった。

寸前の記事で人生のうっぷんを書いたら、寒気がしてきました。

体の芯が(魂が)寒い。

苦痛を愛すれば不幸も自由に感じるのでしょうか。

毎日寝て起きたら嫌なこともすぐに忘れてしまう。

でも心に蓄積されたダメージはトラウマとなってしまう。

以前は書きたいことが湯水のように頭から湧いてきたのに。

今では何もひらめきません。

面白くて楽しい記事は書けません。

向精神薬を毎日飲んでいるので、感覚が鈍っているのだと思います。

無職で精神病だとか正直に語っても何も良い事はありませんが。

隠すようなことではないし、ウソが嫌いだからこれでいいんです。

策略や結託が大嫌いです。

結託して悪さをする輩が許せません。

昔、赤の他人に自分が精神病だと言うと珍しがられました。

聞いてもいないのに自分から精神病だと言う人は、めったに居ないそうです。

普通は差別を恐れて病気の事を隠すそうです。

個人的事情は個人情報に成るので、他人にはどうでもいい話ですが。

有名人は嫌だと言いながらブログを読んで欲しいと言うのは矛盾してませんかね。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント