Post

        

集団ストーカーくやしい

category - コラム+ エッセイ
2016/ 01/ 18
                 
集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者になっていなければ。

病気も軽くて今頃は社会人になっていて、もっとお金を持っていただろう。

集ストは情け容赦ない。

被害者の困る顔を見てあざ笑っている。

道路を運転していて自分の顔を見ていやらしい顔で笑っている奴が皆、創価に見える。

二年前までは被害がものすごかった。

世間にもいじめられてPTSDになった。

幽霊の幻覚まで見えた、思考盗聴による人工幻聴で恐怖を植え付けられた。

脳内に児童ポルノのわいせつな画像(全部静止画)を転送されて。

近所の家庭にテレパシーとなって知られて迷惑をかけているんじゃないかと危惧して。

子供のいる家庭の親御さんに殺されるんじゃないかと恐怖した。

1988年に聖隷三方原病院に医療犯罪をされてから有名人になったが。

すぐに創価の罠が来た、ああ罠にはめられているなと分かった。

いまだにマスコミが集団ストーカー犯罪を報道しないから。

被害者は泣き寝入り、警察も集スト(創価)の味方をしている。

マスコミも集団ストーカーの味方をしていてほのめかしをする。

被害者は統合失調症と言う奴が居るが。

集ストの被害を受ければどんな人間でも統合失調症になる。

順番が違う。

自分がオナニー(自慰行為)をすれば、天気が晴れると勘違いするバカが大勢居た。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント