Post

        

愚痴を吐き出す場になってます。

category - コラム+ エッセイ
2016/ 01/ 23
                 
ブログで語ることは、もちろん面白い事を書きたいのですが、

愚痴を吐き出す場になってます。

2年前に父親との確執でひどく憤慨してしまい。

高血圧になってから、心疾患で胸が苦しい毎日です。

ブログ記事に書く内容にもネタが思い浮かばないし。

またブログを削除しようかと思う時もありますが。

せっかく続けているのだから辞めてはいけないと思います。

最近特に思うことは、

自分はたいしたことないなと思うんです。

病院関係者は絵がうまいねとか言ってくれるのですが。

自分としてはそれほど上手とは思えないし。

自分が書いた詩や小説も、読んでみるとたいしたことはないやと思うし。

何をやっても半人前と思う今日この頃です。

以前父親と喧嘩した際に、「お前なんか世間に認められていないぞ!」と言われて、落ち込んでしまいました。

2十年以上世間にいじめられて生きてきたから、心がかなり傷ついている。

ゆっくりと時間をかけて心の傷を癒やしていくんだと思いますが。

動物は自分の傷を自分で舐めて治そうとします。

毎日夜になると悲しくて泣きたくなります。

悲しくて悲しくて、それでも救われたいと切望します。

慰めには時間が必要なのでしょう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント