Post

        

夢も希望もないです

category - コラム+ エッセイ
2016/ 01/ 24
                 
泣き言ばかり言ってますが。

将来に夢も希望もないことは隠せません。

人生に悲観的にならなくてもそうなんだから仕方ない。

集団ストーカーテクノロジー犯罪に狙われているから(被害歴28年)生きていられるだけでも精いっぱい。

五体満足でなんで働かないのだと文句を言われる事もありますが。

慰安の生活は言葉では言い表せないほど悲しいです。

子供の頃に学校を中退してから落伍者の人生です。

警察に集団ストーカーの苦情を言っても精神病扱いされるだけで、何の進展もないし。

警官は「要件は何ですか!」と会話中に脅迫してくるし。

集ストテクノロジー犯罪に否定的な人のyoutubeを観たら気分が滅入ってきた。

他の人がうらやましいですが、顔には出さないし声にも出さない。

誰かがうらやましいのは無いものねだりだから。

父親の口癖で

「無職は犯罪予備軍だ」

「働かん奴は人間のクズだ」といつも言われます。

自分が悪い事をしているみたいに言われます。

障害者で働かないのはなまけ者だと思っているみたい。

本心では精神病を病気と認めていない人が結構居る。

少なくとも私の周りには大勢居る。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント