Post

        

クールか情熱系か

category - 自分の内心_内宇宙
2016/ 01/ 27
                 
携帯(スマホ)で占い鑑定ばかり見ていました。

「なんだ、自分の運命は終わりじゃないんだ」

「新たな生まれ変わりの運命があるみたい」

今までのこだわり過ぎた自分はどこへ行ってしまったのだろう?

自分がクールかと言えば違う、情熱で熱くやけどするタイプ。

冷めた見た目の内側に熱い炎が宿る。

人よりも霊感や直感は鋭い方、洞察力もある。

ただ今まではそれらの能力がマイナスの面に作用した。

近所の子供に変人扱いされたり、赤の他人に変態呼ばわりされたり。

今は休憩の時期であって、敏感過ぎる精神を治している最中。

自分改造計画はもう少しかかる、時間が解決してくれる。

頼りない人生だけど、誰にも恥じないように生きてきたつもり。

何も成せなくとも、自分に誇りは持っている。

苦労に対しての代価は少なくとも、幸せの価値は人によって違うから。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント