Post

        

病気治療中

category - コラム+ エッセイ
2016/ 02/ 02
                 
ただいま病気治療中。

病んだ精神には不幸がつきもの、明るくて前向きでなければ。

十代の時に精神疾患を発症してから、病気と闘う人生ですが。

この病気と闘ってはいけない、薬を飲んで病気を予防する。

集団ストーカーにも狙われたけれど、病気にさせられないようにする。

体の栄養よりも心の栄養をしっかりと取る。

道に咲く花を見てほのかな気持ちになったり、よく晴れた空の下で酸素を思いきり吸い込む。

慰安の生活でも、人生をやり直すとは心を入れ替えてやり直すことだから。

トラウマを抱えた心の傷がなかなか癒せない。

独りきりの慰めの日々はいつか成功するのだろうか。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント