Post

        

う~んと

category - コラム+ エッセイ
2016/ 02/ 20
                 
心には傷が沢山ついた。

トラウマも沢山ある。

子供を見ると怖いとか。昔、子供にさんざんいじめられた。

いつの時代も子供は産まれたばかりで昔の事を知らないから、繰り返して同じいじめをしてくる。

実際いまだに近所の子供の態度がおかしい、差別されているようだ。

子供は嫌いじゃなくて好きなんだけれど、子供のほうが警戒している。

車で家の近くへ帰ってくると、下校途中の子供が走り出したりする。

何か後ろめたい事でもあるのかなと疑ってしまう。

自分が警戒するから子供も警戒するのなら、いじめを忘れるしかない。

車を運転中に晴れていても雨が降り出したりする。

私を発見して後ろめたくなって雨を降らせる雨男雨女が居るのか。

十代の頃は疑う事を知らなかったが、随分と疑い深くなった。

それでも誰かを信じたいと願う。

優しさに包まれて眠りたい、ぬくもりだったり安心だったり。


関係ない話だけど。

警察は集団ストーカー被害者に対して態度が悪い。

横暴だしガラが悪い。

警察は正義の味方ではなくてただの組織に過ぎないらしい。

「君が見た目撃情報は何の証拠にもならんぞ!」

「物的証拠を全部自分で持って来い」

とはっきり警察官に言われた。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いいね