Post

        

寝顔にキス

category - コメント
2016/ 03/ 09
                 
今から4年前の夏に、総合病院の精神科病棟に保護入院した時。

個室で昼間寝ていたら、寝顔にキスされました。

左目の下あたりにぶちゅっと。

頬に生肉の感触がしたが、起きれなかった。

右目が開かなかった。

左目は開いたのだが、付き添いの女性の顔だけが見えた。

二人で来たようだ。

その時に「愛してます」と女性が言っていた。

誰にキスされたのかいまだに分からない。

自分は不思議なのですが。

恋が実らなくても良いから、告白だけして頬にキスする女性と言うのは。

積極的だと思うのですが。

どうせなら交際して欲しいなと思う。

同じころに担当についた看護実習生の女の子にも。

(椎名へきるみたいな顔してた)

実習最後の日の別れ際に告白された。

「私はまーぼーさんが良いんです!」

これまた積極的な女子だと思ったが、自分がヘタレで、ちゃんと付き合ってと言えなかった。

看護実習生の子は、告白して困った顔で帰って行った。

「ごめんなさい、私は甲斐性なしです」

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント