Post

        

脳内彼女に会いたかった

category - スピリチュアル
2016/ 03/ 12
                 
運命はなんて自分勝手なんだ。

こちらの事情や都合なんて考えてくれない。

産まれてものごころついた頃には、遊んで居られる余裕はあったのだろうか。

床屋で髪の毛切るくらいで緊張して固まってた程、真面目な子供だった。

向精神薬が集団ストーカーからの被害を減らしてくれた。

加害者にばったりと出くわしたこともある。

人生永い間苦しんだけど。

脳内彼女のTちゃんの事はもう終わったみたい。

何も感じなくなった今では、彼女を感じることもない。

脳内彼女とは会った事がないテレパシーで知りえた女子の事です。

あ~あ、彼女に会いたかったな。

失恋したのね。

欲望むき出しだったけど、一途でした。

脳内彼女に恋している間には、他の異性の注目を浴びていたそうだけど。

それって人権侵害のたまものでないかい?


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント