Post

        

うまくいかない人生

category - 内宇宙の信仰心_無宗教
2016/ 03/ 12
                 
「あなたの魂に幸せあれ」



人生がレールに乗った退屈なものだったり。

思いどおりになる人生だったりしたら。

面白くないと思う。

自分の信じた夢が叶わなかったり、困る出来事だらけの日常は。

きっとあなたの「なにくそ~」言うチャレンジ精神に火をつける。

うまくいかないことだらけだ。

そんな噛み合わないギヤがいつか少しでも噛み合う時が来る。

そう考えて生きていれば。

いつかきっといいことあるさ。

だから、もしも毎日が退屈でつまらなかったり。

人生に危機が到来した時は、思い出して欲しい。

荒れ狂う嵐も、いつか止む日が来る。

夜は必ず明けているから、朝が来ない日はないのだ。

いくつものつらく切ない夜を超えて…

愛と勇気で、勝負だ!!!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント