Post

        

逃げ込む夜が出来ました

category - アカシックレコード記憶庫
2016/ 03/ 15
                 
やっと逃げ込む夜が出来ました。

今まで20何年、逃げ込む夜がなかった。

どこに居ても隠れても、誰かにバレているんじゃないか?

それはひどく寂しくて悲しくて怖いものです。

でもどうですか。

独りの夜を楽しめるようになりました。

高血圧の不整脈で苦しんでいても、ふとした事で楽になる時があります。

そんな時はめいっぱい幸せを感じます。

もう若い時とは時代が変わってしまいましたが。

今でも生かされていると思うと、喜びがこみ上げてきます。

独りで夜中にドライブしていると、あれこれと感じるものがあります。

切なくなったりうれしくなったり。

今でも自分は純粋なのだろうかと考えます。

若さの階段を登る人生です。

自由と開放を得るのはもうすぐらしい、縛り付けるのは悪魔なのでしょう。

死んでもそれで終わりじゃない、魂は永遠です。

だから寿命が来るまで精一杯生きなければいけない。

勝つことばかり教え込まれて育ったけれど。

敗北者になった人生は、ただ生きていられるだけでもありがたいと思う。

数年前に創価学会らしき若者が「破壊神だと思っただんなあ!」

と、大声で叫んでいたけど。

集団ストーカーのつもりだったのね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント